

落とされた記憶

みなさま、ごきげんよう♪
遂にケミカル村閉鎖。

サンちゃんありがとう!
毎日24時間営業コンビニサンタ。
地震が来ても開けてくれてた。
すご~く助かった^^v

日曜日、久しぶりにカブを売った。
最後だったんだね…

ミントちゃん、シュガーちゃん、韓国シュガーちゃん!
アイテムもかなーりお世話様でした。

いっぱい思い出がある!
このブログ始めたころフレンドも少なく、ブログもカンコー鳥が鳴いてた^^;
サンちゃんが来てくれてフレンドも増えたし、アクセスも増えて。
お世話になった。

0531 (32)

でもね。サンちゃんとの思い出は落ちた!とか落とさせた!とか落としてやる~とか

だったのね。
散々落とされました…

0610 (4)

0618 (19)

0627 (1)

でもね。
いたずらっこで、どうぶつを閉じ込めて遊んでいたり・・・
0720 (4)
恨みで落とされようと放置中に運ばれていたり…
0818 (2)
気づかれてあえなく失敗したけど^^;
楽しい思い出もいっぱいだな♪
0716(10).jpg
ワタクシが落としたこともありました^^v
0627 (5)

ケミカル!スペシャルサンクス♪
今までありがとね^^
ピグで会いましょう。

森人口がさらに減っている。
時代の流れですね。
それでも、まちもりは好きだな。


コメント

結局サンタさんにはお会いできずで終わったわ・・・。
でも、こうやって森で出会い、思い出が出来て
その時が過ぎてって、人生だよね~w

って、最近思う・・^^;
で、遅くなったけど、コードありがとう!
ポケモン100匹越ってすごい!!!
あたし、やっと48匹になった。頑張るよ~w

森はあとATM。どうしよう・・・。ww

マティさんへ

そっか。
サンちゃんには会えなかったんだ^^;
最近はケミカルの放置開門だけだったしね。
ほんと、森も一つの人生だよね~
(ちょっとワタシ達おばあさんみたくない?ww)

いえいえ!
こちらこそ、ありがとう^^
今、ルフィになっちゃってますがよろしくです♪
息子の友達が遊びに来て、ポケモン2体もらったよ^^v
普通のポケモンだけどね!
夏休みにポケモンセンターで誰かと交換したいなぁ~と密かに計画中ww
頑張ろうね♪

ATMかぁ。
厄介なの残ってるのね><
貯金はどのくらいたまったの?
2億くらいなら貸すよ?
役場前ですべて終わるww( ̄ー☆
時間かかりそうだけどね^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
