

お知らせ&クイズミリオネア

みなさま、ごきげんよう♪

はなびです。

ゆでたまご村、入院しました><
ディスクを入れるとカタカタ音がして読み取りません・・・
お盆休みの前に戻るように、京都に行かせました。
データーが消えなければいいのですが><

だもんで、はなびで行動!
パパさんの村では
クイズミリオネア!
100万ベルをいただこうと、頑張ってみたけど…
みののゆさぶりに負けて、正解だったにもかかわらずライフラインを使ってしまった^^;
最後の問題で、正解できず。
まぁ、クイズ苦手な割にはいい線行ってたかも☆
a0731 (4)
司会者の「ウハハハハ」はないだろ!
ばかやろ~
いたいけな娘ですから、おやじの口八丁に負けちゃったのか…はなび


そんなわけでしばらくはアンダンテ村行動になります。
ローマ字なので、もどかしいのですが。
スピーク使うこともあるかもしれませんが、その時はよろしくです。

おまじない開門(放置アリ)とはなびと花火を楽しめるように♪
夏ですものね^^
それとヤシの木の虫がちょろちょろ捕まえられます。
申し訳ないですが、売るのは自分の村に戻ってからにしてくださいね^^
門前にタイマー置いときますんで、好きにバトルしちゃって( ̄▽+ ̄*)

先日ロリエさんと一緒に花火楽しみました♪
a0717 (7)


☆お願い☆
アンダンテ村では商店での売り買い禁止です。
ポイントのみでお願いします。


遊んでくれてありがとう~^^
また、遊んでね♪

コメント

ありゃりゃ・・・
入院しちゃったか・・・。
無事データが戻るといいなぁ・・・^^;
こればっかりは、ホントに祈るしかないよ・・・。
しばらくは、はなびの方で遊ぼうね~。
おまじないの方もよろしくです!

エロおやじの口八丁って なんやねん ヾ(・ε・。)ォィォィ
高度な会話術と言ってほしいね~w

よっしーへ

ぐすん。
どうもね、もりのディスクだけ読み込まないのよ^^;
非常にやばい感じ…
まぁ、祈ります。
はなびはチャットが不便だ><
でも仕方ない。
はなびでもよろしくお願いします。
おまじないはいつでも遠慮なく言ってね。
近いうちに開門するね!

パパさんへ

エロおやじ( ̄□ ̄;)!そこまでは言ってないが、まぁ、そんなとこだね^^
ナルホド…高度な会話術ってあーゆーのだったんだ。
世間知らずですから~(´0ノ`*)オホホ

昨夜は、もう少しだったらしいね、、、
パパさんは、ニンマリしてたけどね~

Wii、無事に戻るといいね。。。
チャットが不便ならスピでもOKだよん( ̄ー+ ̄)

お久です
あらら・・・w
ゆでたまご村も入院しちゃったのね >_<;;

スライムと同じような症状だね
スライムもデータは残って帰って来たし、きっと無事に帰ってくる事と祈ってますよ~

ちゃとりん♪さんへ

昨夜は惜しかったわ。
オヤジの口八丁に負けたけどね^^;

Wiiね。状況はきびしいわ><
スピは説明したい時か家族がいないときになるから、やっぱ普段は使わないだろう。
というわけでよろしく♪

あいりさんへ

お久です。
そうなの。入院です><
ありがとう!
無事を祈っててね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
