スポンサーサイト


ありがとう!

みなさま、ごきげんよう♪

先日、関西では大きな花火大会が開催。
大きな音と花火で子供たちは感動したようです。
はなやかで楽しいはなび。
ぱーーーーっと打ち上げられて、夜空を彩り消えていった。
余韻をのこしたまま。

ゆでたまご村もこの花火のように消えました。
本体よりもディスク不良のようです。
たたみのコードは削除してください。
任天堂の方からは新しいディスクを割引で提示されましたが、お断りしました。
今後ははなびでひっそり生息すると思います。
どこかでお会いしたら是非、たたみ同様かわいがってくださいませ。
たたみで登録してくださっていた方、よろしければはなびとも引き続き仲よくしてくださいね^^

とても楽しい、駆け足で過ぎた約1年半でした。
毎日走った風景をもう見ることはないのかなと思うとさみしく切ないです。
皮肉なことに突然引っ越した1ごうだけが残ってしまいました。
彼だけはいつまでもゆでたまご村の村メロを口ずさんでくれることでしょう・・・

みなさまからいただいたアイテムたちがこんな形で消えてしまうとは想像もできずショックです。
でもいただいたことは忘れません。
遊んでくださった数々の思い出も忘れることはないでしょう・・・

正直、はなびはたたみのサブだったので、村も全く手を付けてません。
作業も3DSが出るまでにすすむかかなーり微妙です。
ラフではなくすずらんが咲くようにしたいとは思ってますが、何分ハートブレイクなもんで^^;
とりあえず、博物館はコンプして、お家を大きくしたいと思います。
余り物、捨てるもの、受付中^^

ゆでたまご村にかかわったみなさまにお礼申し上げます。
ゆでたまご村とたたみをかわいがってくださってありがとうございました。

このブログも一段落します。
そのうち、書きたくなればまた書きたいと思います。
御用の際はミクシーかアメーバーにメッセくださいませ。
また、このブログの掲示板でも連絡つきます。

本当に楽しい1年半でした。
夢からさめちゃった~かな?
少し、さみしいです・・・

0525 (1)


Thanks to you !!!

See you again!!!

みなさま、ごきげんよう♪

まったね~♪
スポンサーサイト

コメント

ひやー
まじで??
開門してくれたらいつでも手伝うから言うてなー

くぅさんへ

マジですわよ><

そろそろ隠居かってところだったのに…
今から村づくりかぁ。
どこまで働かせるねん!!!><

ありがとう♪
呼び出しするから、働いて~や^^v

えぇぇ~><

それはショックだね。。。Σ(゚д゚lll)

私もお手伝いするよ~
お土産もって遊びにいくね♪

え~!!
そうなんですか~!?><

私もお手伝いに伺いますので、是非声をかけて下さいね!

ぎゃ~!!
なんてことを!!
アタシもショックだわさ!
せめてアイテムや住人ぐらい残してくれたらいいのに!!
ハニワなら、ぎょうさんあるから好きなように持って帰ってw
注文できる海外アイテムも、置いてるから
どんどんおさわりしてちょ。
少しずつでいいので、元気出してね。
何かあれば、頼って。

へへへ... オレも去年の暮れは
そんな感じだったなぁ~www

(゚0゚)ハッ!!! オレは、まだ夢の中?!

あらーーーv-399 登録して貰える前に たたみさんの村が無くなってしまったんですかーーv-406 シュガーちゃんの村も閉門だし、寂しいですねーv-356

ちゃとりん♪さんへ

ありがとう~
お土産期待してるね^^v
たんまり、よろしくv-238

ポエムちゃんへ

そうなんですよ…
お手伝い、歓迎♪
是非よろしくです^^

よっしーへ

むちゃ、ショックで電話があってしばらくは認められなかったんよ。
ハニワはあと1/3程度だから何がいるか知らせるのでお願いします。
また、伺ったときにおさわりさせていただくね♪
ありがとう~^^

2ごうが消えてしまってごめんね><

パパさんへ

そうだね…
手が付けられないくらい落ちてたよね><
ワタシの気持ちが痛いほどわかるでしょ。
だから2ごう…おくれww

みんとさんへ

そなのよ~><
結局みんとちゃんとはフレになれずじまいだったね。
シュガーちゃんとこが閉鎖で会うこともなくなってたし、さみしいね。
はなびのほうでは是非~よろしければ交換してくださいな。
ミクシーの方にメッセ入れときますので^^

たたみさん、何気に日記に来たらえらいことになってるー!!
そんなに全部消えるものなの??
私も最近は9時頃に子供と少しして、寝かせてからはミクシィで遊んでたりして、森街の通信からは遠ざかってしまってるよー><
ウチにも余ってる家具やハニワも3セットもあるから、いるものあったらお知らせしてー^0^(ミクシーに・・・^^;;)

たーこさんへ

どうやらね。本体が無事ならデーターは消えない様なのよね…
任天堂さんからお電話があってそうゆう説明もなかったのでてっきりダメだと思っちゃった^^;
ディスクは不良のようです。
前日まで使えてたのにね。
いずれにしても、ソフト用意して確認しないと…
ありがとう^^

また、いつか遊びに行きたいと思っていたのに・・・放置のあたしが言うのもなんだけどww
寂しい気持ちわかるなぁ・・・
はなびちゃんで楽しんでねぇv-218

tomoちゃんへ

ありがとう~^^
でもゆでたまご村、生きてそうなのよね…
放置のtomoちゃんにまたいつか会えますように♪

はなびは不便なので、やっぱたたみが一番イイの^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
