スポンサーサイト


お知らせ

みなさま、おはようございます^^

フレンドさんよりディスク不良なら違うものを入れたら、データーが出てくるんじゃないかとご指摘受けました。
ニンテンドーでは何も言ってなかったのですが、Wiiが戻り次第確かめてみます。
分かっているものとして説明しなかった???Σ(|||▽||| )
スポンサーサイト

コメント

サブ村が大丈夫と言う事はサブの方もディスクも持っていたんですよね?('_'?)

本体のセーブデーターが生きてて、
同時開門しないなら、ディスク1枚で入れ替えで使えば
サブでもメインでも1枚で十分ですよ。(^_^)v

Take!!さんへ

ありがとう^^
サブは北米版なのだけど、それでいけるのかしら?
初めからむりかな~っと思って確かめてもないの…^^;

本体のセーブは多分生きてるんではないかな?
ニンテンドーは修理個所はないって言ってたから。

任天堂さん 説明不足ですね~(^_^;)
本体に修理個所がないのなら データは無事だと思う

Wiiもゲームキューブも リージョンコード採用されてますので、
日本版本体で海外版ソフトは動きませんよ~(^_^;)
(逆もしかり)

ありゃ(^_^;) サブは訪米版か。。。。
北米版は日本のWiiでは認識しません。(^_^;)

じゃだめだ。。。 中古ディスクも買うつもりないの?(^_^;)

もし良かったら北米版の方で再登録お願いします。(^_^)

水無月さんへ

そうよね~!大丈夫だよね^^
修理個所なくて、電話かかってくるもんだからびっくりしちゃいました><

国が違うと壁があるなぁ~

今回はいろいろありがとうございました!

Take!!さんへ

ソフトはオークションで落札しました^^v
今日届くといいな♪

こちらこそ、コード交換お願いします。
ミクシーの方にメッセ入れときますね♪
いろいろありがとうございました^^

何何々?????何があったのーーー!!
と、浦島太郎状態でした。ごめんね・・・知らなかった。

でも、もしかしたら復活できそう??
そうだったらいいけど・・・。
本当災難だったね。

もしだめでも、良かったら北米版のほうでよろしくね!!
私も8月には行ってまだ起動してないから、後でやろうっとw

あああ、本当、なんとか戻ってほしいわ。。

マティさんへ

お久しぶり♪
浦島太郎~ww

わかんないけど、復活できるはずだって皆様のお言葉なの^^
そうでないと、どうにもやる気が…激減で^^;
もう8月も半ばだよww

戻ってくるの祈っててね♪
ありがとう^^

こんちくわー
日本版、復活を楽しみにしてるね。
本体の戻りはいつの予定?v-407
造園手伝わせてねー
ぐふふ

くぅさんへ

こんちくわ~♪
日本版、復活するといいけど…
本体は戻ってきたのよ。
ソフト待ちなんだけど、明日から東京行くよぉ!!
そのあと旦那の実家だ。
戻ってからやってみてお知らせするね^^
そうだな。やっぱスズランの方が好きだな♪造園ww
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
