

どこ?

みなさま、ごきげんよう♪

エコ村ってドコですかぁ?
また、知らない村から引っ越ししてきたよ♪

この子

0820 (17)

リスが4匹になったよ^^v
この際、リス村に変更すっか?!(笑)

しかし、通信のつながりって改めてすごいなぁと思うな^^
たたみが復活できて、開門しようと思いつつも村のあまりのちらかりように、どうしたものかと悩んでおりました。
でも、久しぶりに開門。
カズくんとぱぱさん、後からちゃとさんとポエムちゃんがいらしてくれました^^
お家回りすると…
0820 (7)
あはは☆
部屋回りのはずがGさま退治ツアーになってもうた・・・

その後、久しぶりに斧ゲーム突入!
負けは全員に5000ベルと落ち♪
強気カズくんがぼろオノにもかかわらず7回もたたいてちゃとさんにバトンタッチ。
1回だけね~と言う彼女。
その1回が…
0820 (12)
ビンゴでした♪
落ちクイーンの久しぶりなオチ♪
0820 (13)
ごっちゃんで~す^^


風船がぁ~
0820 (11)
夜空に消えてったよ。
夏も終わりかな?


アンダンテ村、開門してて放置なら花を愛するおまじない開門デス。
22時前後からたたみが寝るまで。かなり気まぐれです。
放置ではないときもありますので、そん時は遊んでくださいね♪
木を2本植えてくださいね♪


遊んでくださったみなさま、ありがとうございます^^
今後ともたたみ&はなびをよろしくお願いします♪

コメント

通信ありがとうございました♪
オノは僕の7回が効きましたねwwwちゃとりんさんドンマイですwww
風船の写真、すごく上手く撮れていますね!改めて笑いました(^皿^)♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!♪

カズくんへ

こちらこそ、ご来村ありがとう^^
カズくん、むちゃ強気だったわww
ツタンカーメン&風船おもろいよね~
風船無駄にもったいないけど^^;

また、よろしくね♪

こんにちは(^_^)

先日はありがとうございました(^_^)

それから、ゆでたまご村復活おめでとうございます\(^o^)/
本当に良かったですね(^_^)

久々のオノゲーム、ハラハラドキドキで楽しかったです(^o^)v

ちゃとりん♪さんの落ちっぷりもお見事でしたしwww(アハハ、ちゃとりん♪さんゴメンナサイ…)

私的に、久しぶりの森通信だったので、とっても楽しかったです(^_^)

また、遊んで下さいね♪

ポエムちゃんへ

こちらこそ~ご来村ありがとう^^
久しぶりだったね。
どうしてるのかと思ってたんよ。
おのロシ超久だったけど、どきどきするよねぇ~ww

こちらこそ、またよろしくね♪

リベンジじゃ~~~ヽ(`Д´)ノ


またよろしく♪

ちゃとりん♪さんへ

受けて立つ~(`∀´)
負けな~い♪

あるある(^o^)丿

こんにちは^^

ありますよ、住人がどこか分からない村名を
いう事が(^o^)丿

そこって、どんな村だったけ?
みたいなことが^^



開門見つけたら、お邪魔させて下さい!(^o^)丿
木、2本植えますね

それと、村名変えたんですね
リス村っていうのも良かったかもですね(^_^.)

唐草君へ

こんにちは^^
多分、どこかの村でお会いした方のフレンドさんだと思うの。
直接、お会いしたことはない村だと思う^^

^^;
ゆでたまご村の名前は変わっていません。
リス4匹なのでリス村ね♪
おまじないできる村はサブ村なのです…
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
