

ムシとり大会

みなさま、ごきげんよう♪

そういえばセミないてないかなぁ?
夏休みもあとチョット。
やれやれですわ~

新しく越してきたスパーク。
人相悪すぎ^^;
0822 (3)
8月20日は虫とり大会でした。
今回もあちこち荒らしてきました。
すみません。嫌われるね><

カサブランカ村ではマティさんとよっしーと熱い戦いをいたしました!
あまりの熱さに滝でうろうろしていたアカエリアゲハが滝から動かない^^;
ずーーーっと滝の前ををぐるぐるぐるぐる…
滝の両側と上から捕まえようと待ってる女3人に危機を感じたのかもね( ̄▽+ ̄*)
結局そのアカエリはマティさんの手に落ちたけどね^^;
0822 (1)

ゆでたまご村は現在8/5。
遅れてて虫とり大会はまだです。
このまま、遅れ気味で行きます。
虫捕り大会は放置含めて昼間から開門したいと思ってますので好きな時間に参加くださいね。
こぞっていらしてね~♪
ここで熱い思いをぶつけて!!ww

とりあえずこんな感じでトロフィーもいっぱいになってきた。
へやいっぱいトロフィーにしてみるか…
0825 (4)
どちらかというと魚釣りのほうが苦手みたい。
虫捕りの方が得意みたいだな~^^
虫捕り大会も来月で当分ない。
燃えないとね♪

みんな、ムシゲットじゃぞ~♪



コメント

あ、あんた・・・
荒らしすぎじゃ~~!!
いったいどこまで荒らし続けるつもりなのよ・・・^^;


よっしーへ

そだよね^^;
ちょっと燃えちゃったよ~
反省…ww

あはは、荒らしすぎww
でも、カサブランカ村、実は7月20日でした~!
まだまだあるね、大会(爆

頑張るぞ^^

マティさんへ

おお~♪
8月の大会まだなのね^^v
次回もモチロン、ワタクシが…( ̄▽+ ̄*)

受けて立つ!(笑)

そんなに虫が好きなのねwww

Tシャツ ( v^-゚)Thanks♪
さっき見たw

パパさんへ

虫捕りが好きなのよね~
ムシは嫌いじゃあw

Tシャツ 続き持ってこうとしたら落ちてた^^;

ゴールドですね

こんにちは!

たたみさん、沢山優勝されたんですね^^
おめでとうございます

僕も虫図鑑、コンプできるといいなって
思って今、虫捕獲中です^^

唐草君へ

ありがとうございます♪

虫図鑑コンプで金アミだね^^
頑張ってね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
