スポンサーサイト


9月突入

はなびです。

9月のおまじない
花を愛するおまじない
a0906 (2)
木を1本植えるようです。

いつものように開門見かけたら、おまじないしていってくださいな^^
現在、ラフレシアの場所は役所の左側に変わってます。
2個めのラフレシアはそのうち咲けばいいかな^^;
a0906 (10)

アンダンテ村は、ゆでたまご村のためにつくった村で何もする気なかった。
でも、ゆでたまご消滅するかも事件で、博物館コンプに手を付けたので最後まで頑張りたいな。
(ゆでたまご、やることないしなぁ…^^;)

おかげさまで、ハニワはコンプいたしました!!!

まだないものは…
化石が・・・
Tレックスのからだ
ステゴのあたま

絵画が・・・
いきなめいが
ゆうめいなめいが
いいめいが
たぐいまれなるめいが
いなせなめいが
にぎやかなめいが
たおやかなめいが

もし村に転がってるよ~
な~んて方はご一報を!
引き取りに参ります♪

ご協力してくださったみなさま、ありがとうございます^^
引き続きよろしくです♪

ちなみに捕獲してない
サカナは・・・
タナゴ
ドジョウ
ライギョ
イエローパーチ
イトウ
サケ
キングサーモン
ネオンテトラ
クリオネ
ロブスター
マグロ
エイ
シュモクサメ
シーラカンス

虫は・・・
はなかまきり
きりぎりす
おけら
このはむし
ななふし
みのむし
ふんころがし
だんごむし
ムカデ

うわ~魚がおおいな><
しかもエイ!!
もう9月になっちゃってるじゃん^^;
ゆでたまごで釣らないとあかんな・・・



働き者の日にも来てくださったみなさま、ありがとうございます♪


欲に目がくらんで注意力が散漫♪
ばんばん!落ちてくれてありがとう♪
a0906 (8)

a0906 (11)

最後にははなびも落ちちゃいましたけどね^^;
a0906 (13)

9月、10月は北米版のイベントが何個かあります。
最近始められた方やもってない~って方もいらっしゃって、いただいてもらえるのはうれしいです。
開門しますので村長からじゃんじゃん奪ってくださいね^^

ご来村ありがとうございました♪
また、遊んでね^^
スポンサーサイト

コメント

にぎやかなめいが以外は持ってます

先日はありがとうございました!
遊びに行けたのもよかったですし、海外のイベントを体験できたこと、海外の非売品アイテムが手に入ったこともすごく嬉しいです♪
また北米版のイベントに参加したいので、またよければよろしくお願いします(*^ω^*)

ごくうさんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます。
もちろんありがたくいただきます。
12時以降に開門だよね!
最近はぜんぜん開門見かけてないのだけど…
チェックしてうかがいま~す!

カズくんへ

こちらこそ、きてくださってありがとう^^
喜んでもらえてうれしいです♪
次回は12日の月曜日です。
開門しますので、また落ちに来てね( ̄▽+ ̄*)

こんばんは(^_^)

先日は、イベントありがとうございました(^_^)
海外アイテムGET嬉しかったです♪

アンダンテ村に初上陸出来たし、ラフレシアも見れたし、とっても楽しかったです\(^o^)/

また遊んで下さいね(^o^)v

こんばんは^^

先日はありがと~♪

罠をしかけてたんだね。。。
落ちなかったけど~( ̄ー ̄)ニヤリ

またよろしくね^^

ポエムさんへ

ご来村ありがとうございました^^

そうだね!初上陸だったね♪
めでた~い!!

こちらこそ、よろしくね!

ちゃとりん♪さんへ

ご来村ありがとう~^^

ちゃとさんが来たときは在庫一掃された後でした♪
あんなにタネがなくなったのは、初めてだ。
むちゃ、みんなサービスだったのよ♪

また、お越しくださいませ^^

開門自体はだいたい0時半くらいからになってるけど、毎日やってるよ。

っていうか、アンダンテ村はいつまでたってもv-238が白くならないんですけど~

ごくうさんへ

おはよう♪
毎日遊んでたんだ~
はなびで開門1回も見たことないよ><
週末にでも12:30以降にチャックしてみるね!
いただきに参上!
ありがとう~^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
