スポンサーサイト


ムッシュ村はすごいらしいよ&よっちん村

ムッシュ村がすごいと聞きつけて行ってまいりました^^
「この村で虫捕りしたら持ち物全部ニジイロクワガタよ♪」Aさん談
「この村で魚釣りしたらしーらかんすよう!」Eさん談
それはすごいわ。

そんなわけでムッシュ村に上陸!
あつやさんとえりちゃんがいらっしゃって、もちろん!虫魚捕りに燃えてました~^^
たたみさんも参戦!
しかし、思ったように虫も魚もいなかった。
ムッシュ村のMr.チャオ曰く
雨でないといけない。・・・・らしいです。
雨はやんでました。

出る虫の数って大体決まっていてやたらほたるがいっぱいのこの季節はほたるだらけで他の虫が少ない・・・らしいです。
雨が降るとほたるはいないので、いい感じになるとか。
なんで、ホスト役のMr.チャオが私達のためにほたるを捕まえてくれて「持ち物がニジイロクワガタならぬほたる」で埋まってしまった~。という努力のおかげで
0624 (5)
わはは!うれしいな^^
でもやっぱこの日はじゃんじゃんというわけにいかず、みんななーんとなく関所前に集まりおしゃべりタイムでした。
0624 (2)
Mr.チャオ!ご苦労様です。
ちゃおさん、あつやさん、えりちゃんありがとうございました。


よっちん村のコジローさんとこに初上陸しました。
とても素朴な村で、地面がはげてなくてすごーくきれいなの。
お部屋も見せていただき・・・おもしろいもんがいっぱい。みたことないものとか。
おお!この朝顔はなに?
0624 (11)
おさわりさせていただきました。
はんば、脅しのようなモンですかね・・・^^;
コジローさんありがとうございます。
また遊んでくださいね。


そしてゆでたまご村では
0624 (7)
ビスの希望の化石。はっきり申しまして化石は腐るほどあります。何でも来いよ!
コンプまであと7つ。がんばるよ!

0624 (6)
サブキャラにラコステが。
他のキャラではこの日でなかった。いったいどうゆう仕組みなんでしょ?
ラコステは床と壁が非売品なので、なんとか欲しいよ。

マリオシリーズはMr.チャオのご協力の下コンプ!です。
すばらしい!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

雨が降ると、本当にすごいんだよ~!!
ニジイロがワラワラワラワラ・・・・・・ってね!!^^

次は雨が降ってるといいね!!
私も稼がせてもらうもんね~!^^

ムシ捕りとなると、会話が無くなる程、必死に
なる私達ですが、遊んで下さいね~^^

昨日は 虫取り 残念だったねー^;;
!!化石コンプ もすこしなのおーーー・・・?
すご^^!!えりは 断念;; だよーー(^^);
また 虫取りやら^ほたる 取りでも しましょ!(笑)...

あつやさんへ

雨ごいしないとね。
Mr,チャオにいつもほたる係させられないしね(あはは)
ホント持ち物がニジイロでいっぱいのブログ見てびっくりしちゃったよ^^
こちらこそまた遊んでね♪

えりちゃんへ

ねー!ぜんぜん出なかったね。晴れ女の私のせいかも。
ふっふっふ。化石はあと7個だよ~ん!
がんばるからね!
そだね。ムシ&ほたる捕って遊ぼうね。
えりちゃんとこの村で釣りしたいよ^^

 先日は、御来村ありがとね~^^

 生憎の「ホタル村」で、残念だったなも! (>_<)
 今度来てくれるときには・・・
 「ニジイロ ナイトクラブ」(笑)営業中!
 でありますように!(いやいや、マジで)

 シーラ様も海辺でお待ちしてま~す(^o^)/
 

先日は御来村ありがとうございました!

こちらこそ、ロッキングチェアをいただき、感謝感激です!
うちの家はもらいものやレアものをごちゃごちゃ飾るので、かなり無節操な部屋になってます;;
その反動か、村はいたって地味なんですよね…

またぜひ遊んでくださいね♪

チャオさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
しかしホタルばっかだったね^^
ほんとお疲れ様です。
ニジイロナイトクラブ 是非ー!!
参りますので、よろしくね♪

コジローさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
村はとっても落ち着くところでした^^
部屋はおもしろいものがいっぱいあって楽しかったです。

こちらこそ、今度はゆでたまご村に来てくださいね^^
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
