スポンサーサイト


卒業

みなさま、ごきげんよう♪

3DSのどうぶつの森。
楽しみですね~♪
DSのもりを初めてみたときに綺麗だなと感動しました。
Wiiはもっと綺麗だった。
3DSは・・・
息子も3DSの楽しさに目覚めたのか、ぜんぜんたたみが使えない状態^^;
あわよくば息子の3DSで遊ぼうと考えてましたが無理みたい。
値下げもしたことだし、森が出たら購入です。
みなさま、どうぞその時はよろしくお願いします。

さて、
まちもりは全国的に虫捕り大会ですね。

しかし先日、ゆでたまごで開催された虫とり大会で…
a0914 (3)

ふつうのあみのポテチさんに優勝を持ってかれ、すっかりやる気をなくしてしまいました^^;
残り5分で黄金捕まえるなんてやるわね( ̄ー☆
完敗ですわぁ~(^▽^;)

大会アラシは卒業いたします。
さて、ゆでたまご村は・・・
2つの村を同時にリアルで進めるのは、ちと大変で…^^;
ゆでたまごの方をおまじないとかぶ固定にしようかと計画中ですが…
なかなか「花を愛する…」が出なくて。
何故かしら?
やっと出たと思えば、オウゴンオニクワガタを捕まえる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

神様、どこまでゆでたまごに試練をくださるのですか?><

まぁ、そんなに忍耐はありません。
そろそろ、進めようかと…
かぶ高騰はしたいな^^
はなびにATMを!!とはおもっているんだけどね~忍耐が持つか?

というわけでゆでたまごは止まったまま。
悩める日々です。

どうすっかなぁ~ヽ(;´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント

マッキー村のおまじないは 赤カブを植えると景気が良くなりますv-410 しかし時間操作してるから赤カブが手に入らないv-393 もし手に入ったらドウゾv-392

あみる村は花のおまじないがやっと出たので このまま行きますv-398 マッキー村は 出来ればもっと簡単に景気が良くなるよう変えたい方向ですv-391

こんにちは☆

たたみさん、こんにちは~v-22

私も3DSほしくて、ピンクが大好きなので かわいい新色が出る
のを待ってましたー^^
10月にピンクが発売されるみたいなので、ダンナは反対してる
けど、買う予定です。来年出るどうぶつの森と、クレイトン
教授とかプレイしたいです。
Wiiの森もあるから、2つ維持できるかは不安ではありますが…

たたみさん、2つの村を維持するのはとてもたいへんだと
思いますe-351

オオゴンオニクガワを捕まえるは、ハードル高過ぎですね^^;
簡単なのが出るといいですね。

ペンギン村=リス王国

ウチの村、モンこが去ってミントが来ました。

レベッカ、スパーク、グミ、2ごう、ミント
と、住民の半数をリスが占めるリス王国となりました。

ブーケに引っ越しフラグが立ったら、容認するしか無くなったな~。

みんとちゃんへ

赤カブは腐るほどあるから、お花のおまじないが出たらお願いしますね♪
景気良い=株高騰よね( ̄▽+ ̄*)
500は欲しいわね^^
マッキー村もかぶ高騰するといいね(°∀°)b

あみる村のおまじないはまた利用させてね^^
いつもありがとう♪
おまじないのための雨ループで交配花が咲いたらお持ちするわね^^

ひなたさんへ

3DSのピンクいいよね~^^
私も少し狙ってるけど、購入の方が多いみたいなので、へそ曲がりなわたしは違う色を待とうかな~って考え中♪
もちろん旦那には内緒よう(*^▽^*)
わたし、ゲームは森しかしてないのだけど^^;
3DS購入したらちょっとやってみようかな~って考えてます!
DSは画面が小さいので、続くか心配なのよね。
まちもりはとても好きだし、お相手がいれば通信は続けたいなぁ^^

ゆでたまごのおまじない、ひどすぎるでしょ?
もうね…やる気も減退しちゃうわ!
でも頑張ります^^

ありがとう!また、遊んでね♪

ごくうさんへ

モンコが去ってミントとは…
ごくうさん小動物、かわいいどころ村になりそうね。
いいなぁ~~~

リス王国!!!
私も狙いたい。スパークはどっか行っちゃったけど^^;

ブーケの引っ越し容認って…もったいない><
ハイグレードすぎる…( ̄□||||!!

お気に入り住人おると、
思うようにおまじない選びがうまくいかないよね~。
釣り&虫取り大会であっさり(?)
トロフィー貰った分、ハッケミィがわざと苦労させてるんだわw
楽なおまじないが出たら、開門よろしくね~♪

よっしーへ

そうなんよ。
ほとんど出てほしくないどうぶつばっかで^^;
ハッケミィ~ええ加減にしてよね!!
大会はあっさり卒業ww
だからおまじない出て~
でたら是非おまじないに来てね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
