

これでいいのだ♪

はなびです。

あまりにも普通ぽくって思わず買いそうになるよね^^;
111015 (15)
先日は、冒険者の日にご来村くださった皆様、ありがとうございました^^

たくさんの方が来てくださって、どうぶつ達もそわそわで、こんな風に集まってきました。
111015 (7)


バカボンの浴衣(パパさんデザ)が、人気急上昇です。
季節外れだけど^^;
バカボンは1年中着ているからまぁ良いか!
111015 (5)
アヤさん、初上陸ありがとうございました♪

さいってやだなぁと思ってたけど、くるぶしかわいいなぁ。
頭の葉っぱが何とも^^
111015 (9)

またまた、化石のバグ!!
踏みつけられ…笑っています。
111015 (16)

エイブルも秋冬仕様に変更しようと思います。
来村の際はご自由にお持ち帰ってくださいね♪


遊んでくださったみなさま、ありがとう~
また、遊んでね♪

次回、アンダンテはハロウィーン開門予定です。
みなさま、いらしてね♪

コメント

おぉ~v-363 こうやって走ってたのね、私v-392

みんとちゃんへ

そうそう♪
空中を歩いてたよ^^v

冒険者の日のときはありがとうございました^^
アイテムをいただき、みんなとお話したり楽しかったです♪

化石バグの写真、すごく上手く撮れてますね!
踏まれている方は、ちゃとりんですねwww

写真を見ているだけでも楽しくなります^^
また一緒に遊びましょうね(*^ω^*)

かずくんへ

いつも、ありがとう^^
どうぶつが集まってきたり、ハプニングもあって面白かったねぇ(*´∇`*)
ほんとね。画像で見るとさらに楽しそうよね♪
こちらこそ、また遊んでね!

サブキャラは居られますか?

居られたらサブでも大丈夫なので

冒険者の日、ありがとうございました☆

くるぶしもばかぼんの浴衣着てるんですね^^
頂いて、私も気にって時々着ています♪

化石のバグ遊びなど楽しかったです。
また、遊んでください~

ゆあさんへ

おはようございます。
サブはいますが、目的があった時のみ起動しています。
現在募集はしていませんが、注意事項が「通信について」というところにあるので確認ください。

ひなたさんへ

こちらこそ、ご来村ありがとう^^
季節外れなのにばかぼんゆかた流行ってるね♪

また、バグとかいろいろ遊びましょうね。
よろしくね^^v
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
