

まじめにハロウィーン

去年さんざんやったハロウィーンだけど、今年もきちんと取り組みました^^
231103 (4)
まずは仮装して家にいる住人にアメをもらいに行く!
231103 (6)
アメをもらったら、あちこちにちらばった偽物のパンプキング扮した住人にだまされないように、本物を探す。
231103 (9)
本物なら家具がもらえる~ってこと♪

でも偽物なら
231103 (5)
頭はかぼちゃに、服はぼろい服かかびた服に代えられちゃう…

ハロウィーン家具GETのお手伝いに行くと…
環境整備のお手伝いに変更。
頭打ち付けちゃった^^;
231103 (11)
えみぴーちゃん、整備頑張ってね。

ご来村くださったみなさま、お邪魔させてくださった方 ありがとうございました^^
画像があまりなくてごめんなさい><
ままちゃんさん、えみぴーちゃん、が~ちゃん、アリさん初上陸ありがとうございました!
また、遊んでね~♪

コメント

どもっ(^。^)ノ
最近の通信と言えばお花のおまじないで
誰ともお話しすることがなかったから
今回、遊びに行けて良かったですわ。
とても新鮮だったよ~(^^ゞ
イベントはみんなでやると楽しいよね♪

いつの間に頭ぶつけてたの?v-405しっかり働きなさーいv-389まだ終わってないわよ~んv-355

いつも、ブログ上手に作られていて楽しく見させていただいています^^写真いいシーンですねv-221また、よろしくお願いしますv-10

が~ちゃんへ

ご来村ありがとう^^
色々ハプニングあるし、みんなでイベントは楽しいよね♪
まじめにやるのも新鮮で良いでしょ^^v

みんとちゃんへ

むちゃ痛かったぁ~たんこぶww
こわ~いな^^;
まだあるのか…痩せるかな~

えみぴーちゃんへ

ご来村、いつもコメントありがとう^^
最近はご画像が少なくて^^;
えみぴーちゃんの新鮮さが街森のエッセンスになっているのよww
また、よろしくね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
