

11月突入!

11月ですね!
今年もあと2ヵ月きっちゃったね~
3DSの森発売までほんとすぐだね!^^


キョショーが来ました。
たたみでテレる以外を見るのは初めてだ。
231103 (3)
「うなずく」いただきました。
11月に入りました。
アンダンテ村にきのこが生えたけど、木がむちゃ少なくて…
231103 (10)
1本の木に3個も一気に生えてる~~~^^;アハハ

毎月の定期便もやってきた。
231103 (16)
マジで動いてるんでびっくり!
針が大きいから動くとお~!!ってなるよ^^;

ドッコさんの村に村長のうんちくを聞きにお邪魔♪
231103 (14)

ラフが咲いてたよ~♪
231103 (13)

久しぶりに虫捕り勝負ありがとう~
やっぱ勝負は負けても楽しい…ちょっとくやしい^^;
231103 (7)
ちなみに右のサカナのの影!
花火中に気になって気になって~
231103 (8)

遊んでくださったみなさま、ありがとう^^
また遊んでね♪

ゆでたまごは8月。
かぶ高騰させて固定しようとしたけど、根気がなく^^;
また、リアルに戻したいと思います。

アンダンテは2ごう入村に頑張ってます。
是非来てほしいものです。
ゆでたまごの時のように一発でついてきてくれなくて苦労してます><
お相手のエンジョイ村にはお世話になってます。
ありがとう!

開門見かけたら、いらしてくださいね。
お待ちしております♪

コメント

1本の木に3つのキノコが生えるなんて・・・i-278ビックリね。

みんとちゃんへ

そうそう。びっくりしたわ。
でも次の日に木の切り株に2つ生えててさらにビックリだよ~!!

2ごうのアンダンテ村への入村を、僕も強く願っています・・・><
また一緒に頑張りましょうね!(僕は開門してるだけですが・・・汗)

また通信よろしくお願いします^^

かずくんへ

お付き合いしてもらってありがとう^^
2ごうが来るまでかずくんが通信できないので心苦しいです。
そう言ってもらえると嬉しいな!
2ごうは特別に大好きな動物なの^^
こちらこそ、ぜひお願いしますm(__)m

ん?!

3DSの森っていつ発売されるのか決まったのぉ~?!

が~ちゃんへ

決まってないよぉ~
来年だよ。でももうちょっとで来年だよ。発売もすぐだよ。多分ね~^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
