スポンサーサイト


アンダンテ村にも・・・

2号が来ました。

来るまでには長い道のりとドラマがあったのだけど^^;

まずは、カズくんの村で2号が脱走すると聞きつけて、いただこうと2人で一生懸命通信も何回もしてやってみたけど2号はいずこにか・・・
かなりの時間がかかるし、丁度私の方の都合も悪くなり、お互い以外は通信できないこともあり断念。
ほんまに街にストック確認したり、ストック追い出したり…
いただくのは大変だよ。
つきあってくれたカズくんほんとにありがとね!

忘れたころに今度はポテチさんとこの2号が脱走と聞きつけこんどこそ~!!

街で2号見つけたときはほっとしたよ^^
111215 (3)

リサ☆村とはすんなり行った様で、引っ越しリセも必要なく一発で入村。
英語だとこうゆう名前なんだよ!
111215 (4)

111215 (1)
ずっとリサ☆村の村メロを口ずさんだり、話をしてくれるはず。
しかし、英語だから読解不明^^;

2号入村にご協力くださったポテチさん、カズくん、よっしー ほんとにありがとう。
大事にするね!
脱走に気を付けないと!!

前回ゆでたまごに2号が来た時の模様は
こちら→感動しちゃった♪
スポンサーサイト

コメント

よかったね!

念願かなったんだね!
よかったね♪

おぉ~♪2ごうが来てよかったですね!おめでとうございます^^
僕も自分のことのように嬉しいです☆

また時間が合ったら、通信してください(*^^*)

エージェントSってカッコいいねー♪

おつかれさまです^^おめでとうv-238

ままちゃんさんへ

ありがとう^^
2号は特にお気に入りなの♪

カズくんへ

ほんまにあの時はお付き合いありがとね^^
いい思い出となったわ♪

こちらこそ、また遊んでくださいね(*^▽^*)

ポテチさんへ

ほんとに2ごう、ありがとう(*^▽^*)
おつかれさまでした♪
2ごうの名前かっこいいでしょ。
しかし、日本語通じないからこまったもんやわww

えみぴーちゃんへ

ありがとう(*^▽^*)
うれしいよ♪

おつかれ~っす!w
色々ありましたなwww

今回無事越してくれてよかったよかった♪
しばらく森してなかったから、
昨夜久々に起動したで~(爆)
(やり方すっかり忘れて、ドキドキヒヤヒヤしながら・・・w)
また引っ越しリセのことでわかんかったら連絡してね~。

えっ!?なになに???
街で話し掛けると引っ越して来るの!?

えがったのぅv-407
長い道のりやったなー
おつかれー

よっしーへ

ありがとう^^
ホンマ色々あってお世話にもなったわ^^
やっと来てもらってやれやれよ~
これからは慎重に時間進めないと^^;
森も復活ね♪
ぼちぼち遊びましょ^^
10匹目の住人も2個めのラフも見てないや^^;

リセでわからんかったらまたよろしくね~センセイ♪

みんとちゃんへ

違うよ。街にいる子が引っ越してくる可能性高いんだよ^^
特に引っ越ししたばかりの村と通信したら、引っ越しした子がついてくる可能性が高くて、
先に街に流れてくるんだよ!
街にいたら、あとはリセットで入村させるのよ♪

くぅちゃんへ

ありがとう^^
ほんと2ごうを手放す村は少ないし、自然にはなかなか来ないし…
苦労しました^^;
うれしいよ!

こんばんは☆ mixiからではなく、画面左上に貼り付けたら来れました^^
念願の2号お引越ししてきてよかったですね(*^-^)ニコ
2号って、人気なのですね☆
うちの村にも初めて半年ほどした頃(と言っても1年ほど前に)
いました。
かわいかったけど、マールがいたので出したのだったと思います。
永住してくれるといいですね♪

ひなたちゃんへ

ありがとう^^
ホントにうれしいのよ。
どっちの村に行っても2ごうにあえるって素敵だわ♪
2ごうは結構人気あるよね。
私はDSからこいつが大好きで特別なのだ!
永住は確定です。
万が一ダンボになれば時間止めますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさんへ

お久しぶり^^
了解です。
登録しておきますね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
