スポンサーサイト


やっと・・・

こんにちは。お久しぶりです。

とびだせ どうぶつの森やっと発売ですね。

amazonで予約できるようです^^

でもパックは終了してました。
なのでセブンイレブンで予約しました♪
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


本体は持ってなかったので、息子のを借りようかと思いましたが、交渉してみたけどいい顔してくれなくて…
かなり制約がいるし文句も言われそうで思い切って予約しちゃいましたぁ~~

みなさま、3dsでもどうぞよろしくお願いします♪


さて、街森ですが・・・
ゆでたまごのほうは1年ほど遅れてて、もうリアルに戻すのは諦めました。
ゆっくり1年遅れで行きます。


アンダンテの方は少し・・・いやかなりかな?
4/22地球の日。
地球の環境を考える日とか・・・
もう10月ですが、一緒に考えましょう。

121008 (1)

街森もみんなやってるのかしらん?
来てくれる人がいるか、かなり怪しいですが、近いうちに開門しますので地球儀をいただきに来てくださいな♪

お待ちしています\(^▽^)/



スポンサーサイト

コメント

いよいよ

とび森まで、あと1ヶ月ですね。
街森は徐々にリアルから遅れていき、8月下旬に8月1日付けで放置に入りました
まぁ、独りプレイになってたし、ドラクエ10にもシフトしちゃったんでね~
3DSなら、並行してプレイできるかな~

街森ではおひさですw
みんな、かなり遠ざかってるのかな・・・
配信のために起動してる感じ?
とび森発売されたら、ぜひぜひ遊ぼうね~。
とび森って、街森より忙しそう^^;

ごくうさんへ

お久です!^^
ホントいよいよですね♪
やっぱり街森は遅れ気味か放置になっちゃうよね。
新しいの出ると目移りしちゃうし~
さみしいけどね…
3DSでは是非並行で、よろしくお願いします!m(__)m

よっしーへ

ほんとにお久だね^^
みんなやっぱり遠ざかっているよね。さみしい・・・
配信はもらってないの何個かあって^^;
海外版の地球の日だけ開門してなかったのでもしかして誰かいるかな~?と思ってとび森発売までに開門したいと思ってたんよ。
こちらこそ、とび森是非よろしくお願いしますm(__)m
忙しいの困るけど楽しみだね^^v

たたみさんも予約完了ですね(^-^)v嬉しいです♪街森の方も近いうちにお会い出来そうで楽しみです(〃^ー^〃)私は おまじないがあるので街森も継続します(*^^*)とび森の方は思ってた以上にやり込めそうで忙しくなりそうですね(〃^ー^〃)

みんとちゃんへ

はい♪とび森でもどうぞよろしくねm(__)m
街の方も是非来てね^^
街は続けたいけど…いろいろいっぺんにはできないから難しいかな?でもおまじない開門があれば細々やれそうです。
しばらく音沙汰なくてもあみる村に入れました。ありがとね(〃^ー^〃)
とび森楽しみだよね~♪

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ自分用に買うんだぁ~^^
借りるとなれば、やりたい時にできないよね~

私も予約してきた♪
またよろしく~(*^_^*)

こんばんわぁ

ごぶ沙汰(*´∀`*)街森は今年の正月で止まってるよぉ^_^;

街も忙しかたけど、とび森は3DSだし通信も手軽だし長~く遊べそうな気がします~

また、是非森でお会いしたいです♪

ちゃとりん♪さんへ

うふふ♪
予約できれば買おうと思っていったらあっさりできたんで買うことにした(≡^∇^≡)
こちらこそよろしくね~( ̄∇+ ̄)v

tomoちゃんへ

お久!
だよね。街は止まっている人多いよね~^^;
そうそう。かなり手軽でどこでもOKだよね^^
どぞどぞよろしくね♪
楽しみだね!

いよいよ来月発売ですね(^o^)/ まだ予約してないので急がなきゃ!
うちの村も半年遅れのままです(>_<)
なかなか時間帯が合わないので誰も開門してないですねー
また皆で遊びましょう(^^)v

ポテチさんへ

お久!
ホントにもうすぐ遊べるね♪楽しみ~~
早く予約してね!!
やはりみんな街からは遠ざかっているのね…仕方ないわ^^;
時間帯合わないよね。
でも今回開門は昼間から夜まで開門予定です。
みんなに会えるとイイネ^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
