

はじまり

こんばんは!

今日、とび森パックを引き取りに行って、さっそく村を作りましたよん♪
121108 (2)

なんとか記念樹を植えました。
ここまではセーブもできず一気にやっちゃわないといけないのですね。

121108 (5)

村名も名前もそのままです。

今日プレイして お~!と思ったのが
化石が4つ出たんですね。
今までは3つだったからお~!ってカンジです。
何個くらい出るんかしら?

それと
121108 (7)
アメジストが出てきたよ。
どうなるんだっけ?
売ることはできるみたいだけど…

それとそれと
121108 (10)
木を揺らしたらお約束の蜂が出て、もちろん刺されましたww
んで木の下には蜂の巣が落ちてて、うっぱらったら400ベル!
治療費?!あはは。


いろいろ小さな発見もあって、楽しい始まりです。


リンゴ村です。
まずはフルーツの交換お願いしたいです~~

コメント

僕もハチに刺されましたwww
そしてハチの巣は部屋に飾ってありますw(えっw)

とても新鮮な気持ちで遊べますね(*^^*)

とび森でもよろしくお願いします♪

とび森

僕は仕事から帰ってから始めたので、ただポテチ!村長誕生まででした(^-^
店も閉まってて何も出来ず(T-T)
村の名前は「マシュマロ村」で、洋梨村です(^^)
これから、まったりと進めていきますねー♪

さっそくのとび森更新だね^^
うちもリンゴ村だったよ!

前とどう変わってるのか、やりながらおいおい確かめますか^0^

かずくんへ

あはは!
お部屋に飾っているんだ♪
ほんと新鮮で木を揺らしたのなんか何年振りかww
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ポテチさんへ

おつかれさま!
マシュマロ村かぁ。かわいいね!
これからいろいろゆっくり楽しみましょうね。
どぞよろしくお願いしますm(__)m

たーこちゃんへ

うふふ。早く感動を伝えたくてね・・・更新したよ^^v
同じくリンゴだね♪

結構小さなところは違いがあっておもしろい。
それを見つけながら遊ぶのも楽しみの1つになりそうだね!

はぁ~v-355たたみさんのブログ綺麗v-10
私も頑張らねばv-221

蜂の巣・・・揺らすの勇気がいりますね^^
昨日は忙しくて出来ませんでしたので、今日は揺らしたいと思いますv-34
また、お時間がありましたら、是非あそんでくださいv-10

みんとちゃん

ありがとう♪
みんとちゃんのブログもいつも楽しみにしてる。
一緒に良いブログにしようね!

えみぴーちゃんへ

まだ始めだからアイテムもほしいし揺らさないと^^;
やることおおくて全部はできないよね~
こちらこそ、ぜひ遊んでね^^

色々変化もあり、改善されたこともありで楽しい。。
スローライフでお願いしたいところだわ(笑。
これからも、どうぞよろしく!

りんごありがとw

マティさんへ

ほんと小さな変化を探すのが面白いよね~♪
スローライフが一番ね!
こちらこそ、どぞよろしく♪
洋なしありがと^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
