

カサブランカ

こんばんは!

今日も森がワタシを呼んで行ってまいりました。

いろいろ小さな発見が楽しいです。

なっているりんごの色が1つだけ違います。
12110803.jpg

なんだろう?っと思って落として拾ったら「おいしいりんご」だって!
これって食べたらおいしい顔になるとか、売ったら値段が高いってことなのかな?
今のところ何もできずにタンスにしまってしまった。


リンゴ以外のフルーツほし~なと思って、お出かけできないかなと見たら…
カサブランカ村が開いてたので突撃!!

記念樹うちの村とおんなじくらいの大きさ♪
12110802.jpg


マティさんの村では「カサブランカ」咲いてたらしい。
新種のお花^^
村の名前とちなんでるな~~
早速ゆでたまごでも咲いてないかと探したら、ありましたよん♪
12110801_JPG.jpg

ご~かです。


明日はどんな発見があるのかな?

むふふ♪

コメント

こんちくわ~
お久です^^

すっかり出遅れてる私です ><;
田舎に住んでるので、予約なんて不要!と思ってたのが
大間違いでした。
仕事帰りにショップに行ったら完売でしたw

てなわけで、ネットで注文中です。
土曜日には届くようなので、急いで村作ります~。

ドラクエ10も大はまり中なので、どこまでできるか
わからないけど、また、森で会えること楽しみにしてます。
よろしくね~^^

おはよー!
うわ!美味しそうなリンゴのリアル感凄いねw
熟してるわ。食べたい。。
カサブランカ咲いていたのね?!本当ゴージャス。
色は白だけなのかしら。とか、毎日がほんと楽しみ。
そして、早速来てくれてありがとう。
今回の機能はすごいね。ちょくちょく会えそうな予感(笑

あいりさん

おはよう~
そ~なんよ。
今までで一番の売上らしいわww
出遅れてもあいりさんは燃えてどんどん進むから大丈夫よ♪
また村できたらコード交換おねがいね~^^

マティさんへ

おはよう~
そうそう。りんごもったいなくて保管中ww
食べたいのも我慢よ♪
たくさんできたらお持ちするね^^
昨日よその村でカサブランカの色違いを見たよ~~
ほんとあの機能のおかげで、擦れ違いがなさそう。
よいわよいわ♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
