

ニューフェイス

こんにちは~
もう3DSから離れられなくて困っちゃいますね^^;
今日はお仕事も休みで、夢の中のようなほわほわした感じ。
・・・いけない!いけない!
家事しないと^^;


さてさて、今日はやっと住人達の要求にすべて応え、
なおかつ見かけると積極的に話しかけるという涙ぐましい努力の結果

「届け出」なるもんを申請していただけました。

2匹の動物が我が家に、1匹のどうぶつ宅に伺いました♪
そこでまた、おや?とおもったんが
今からおまえん家に行きたいと言ってそのままついてきたパターン。
街森のまいごのごとく家までついてきたけど、途中走ったらこけてたのかしらん?ww

このとおり家も建ったし
12111001.jpg


んで
この2匹ニューフェイスじゃないかしら?
12111004.jpg

12111002.jpg

見おぼえないよね~
知ってる?


今日もたくさんの発見♪
そしてまた遊ぶ…


今日はエメラルドが出た^^






コメント

そうそう(〃^ー^〃)後からノコノコついて来ました。1時間先じゃないから楽だよね。

新しい事が一杯で頭がオーバーヒートしそう(>_<)

おお~更新頑張ってますね~w
うちも、見たことない住人が住んでるよ~。
とび森って、街森とは違って面白い発見多いよね♪
地形をやり直したばかりだから、
まだテント暮らしwww
焦るぅ~

みんと

昨日はありがと~
すぐの方がいいと言えばいいよね^^
ほんと…新しいことばっかで混乱しちゃうけど楽し~ね♪

よっしーへ

がんばってるよ~
書くことがいっぱい^^
いろんなことが新しくなってて面白いね。
テントでも大丈夫。すぐ追いつくよ。
テント終わってもなかなか進めない^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
