

初めての公共事業

こんばんは~

今日はお友達の村のカブが高騰してカブマラソンしてきましたよ~~
おっかげでほっくほっく♪
駅のコインロッカーのおかげで何度も村に戻らなくてもよかったので、ほんと助かりでした。
543ベルなり^^
12111105.jpg
ちなみにうちのカブリバさんは96ベル。安い!
赤カブは無くなってました。
まぁ…なくてもいいかもしんないものね^^;
はじめに村の地形を見て、ここに橋を架けようと思っていたので、まずは橋を架けることにいたしました♪
地図

寄付金は128000ベル。高い。普通じゃ無理だ。何か月かかるか・・・
サンタイトちゃん、ほんまにありがとう。


ここですね!
地図-1

これでホンマに便利になるわ^^



通信もまずまずまず…
開門もしてみちゃいました♪
ポテチさん、まぁちゃんありがとう!
12111108.jpg

募金のお手伝いをしてくれるハニワが笑えます。

足りないフルーツはみんとちゃんだよりです。
ありがとね^^
12111106.jpg



そんなわけで
着実です。
12111101.jpg




クッキーも買っちゃったよ。
12111102.jpg

7番だって。
内容は何だろうね。

そうそう。エイブルではどうぶつがいたよ。
12111103.jpg

訪問して帰るときに手を振ってくれたり、釣りしてたり、木を揺らしてたり・・・
動物もリアクションが増えてたのしい~や



でも今一番の悩みは・・・・

おのが欲しいの!

おの・・・





コメント

ちょっw もうけすぎw

カブいいですね^^私も高額で売りたいですv-10

うわ~だいぶ進んでる~
果物もフレンドさんのおかげで集まること出来てラッキーだね♪
後でおすそ分け頼むw
住人たちのきちんとした挨拶やさりげない行動、嬉しいね!

パパさんへ

うふふ♪
儲けさせていただきました^^v

えみぴーちゃんへ

ほんまに助かりやわ。
株高騰のお知らせが出たら走らんとね!
うちの村でも高騰したら是非売りに来てよ~~

よっしーへ

うん!
果物は増えたらもらってね^^
そうそう。
住人達がグレードアップしてるよね~!♪

カブマラソンって聞いてえええ!って思ったもの。
持つべきものは素敵な友ねww

確かに役場がその位置だと真っ先に必要ね。
おめでと~!
そして、オノ・・・パチンコ・・・
早く欲しいねぇ。

マティさんへ

おはよう~
うんうん。
フレさんはみんな素敵だ。

そうそう。地形を決める時に橋を架ければこの地形がいいわ~ってことでこれにしたんよ。
ほんまにオノは切実。
ランダムに生えた木がうっとおしくて…切りたい。
風船も見るたびに気になるしね~
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
