スポンサーサイト


ケミカル村ファミリーの歓迎

そよかぜ村のままさんところにお邪魔しました。
ままさんは始めて1ヶ月の初心者さん。
たたみさんとはいいライバルになれそうです(笑)
お家も同地方ということで意気投合!
まちもりについて熱く話しちゃったりして^^
0627 (14)
顔も一緒だな。
ままさんの村はたたみさんが1ヶ月のときとは比べ物にならないくらい進んでます。
地面のデザインもステキで、交配もちらほら。すごい!
せっかくなのでその後ゆでたまご村へ移動→灯台登り
ゆでたまご村を開門したら、ミントちゃんとひなひなちゃんが遊びに来てくださいました。
早速灯台登り
その前に、お約束の・・・
このお二人のお顔に注目してくださいな。ニヤリってかんじですわね。
そして二人のかわいい浴衣!すてき!
ままさんは初上陸なのに落とし穴の洗礼を受けたくなくてもうけさせられ。
あああ~
0627 (11)
そしてさすがのミントちゃん!
0627 (12)
ままさん灯台のぼりが初めてとは思えないほどお上手デス。
たたみさんが初めてのときは皆さんに青スジ立てられるほどドンくさかったのに・・・
0627 (9)
楽しい夜はふけ、ひなひなちゃんとままさんはおかえりに。
ミントちゃんと落とし穴談しながら楽しくおしゃべり。
ところがミントちゃんの返事がところどころない。よもや寝ている?これはチャーンス!!
0627 (5)
おおお~
ミントちゃんおめでとう!
この日、ままさん、ミントちゃん、ひなひなちゃんありがとうございました。

でも次の日に報復待ってました・・・><
0627 (2)
ケミカル村におまじないとカブ売りに。
シュガーちゃんファミリー大集合の大出血サービスで遊んでいただきました!!
仕立て屋でデザインをいただき、(まぁ、この時点でかなりうかつでした。はい)
仕立て屋のワナはみんなが警戒するところ。
気をつけていても敵も然る者で、いろんなバージョンでやられました。
0627 (1)
ここでは
「もう1回お店の中に入って」とシュガーちゃんの可愛い声で言われ、やめときゃいいのに何が起こるか知りたくて入ったら、店の入り口にサンタイトちゃんがいて出なくちゃいけない羽目に陥ってしまった。
0627.jpg
ひどいよ><

ひどいけど、シュガーちゃんいつも楽しませてくれてありがとう!

今週もみなさん、ありがとうございました。

おまけに
街のショールーム。ピヨコちゃんの部屋でした。
0627 (18)
たたみさんはこんな風に部屋を作ることは出来ないだろうな。
和風っぽくていろいろ置いてるのに部屋が広く見える。
ステキ♪
風水ばかりでなく、部屋をいろんなイメージにしたいな。
スポンサーサイト

コメント

どうもで~す♪

さっき、BBSにも書き込んだんだけど
こっちにもお邪魔~^^

画像UPありがとう~♪
テレビの中のものがPC上で見れるって
なんか不思議~(*^▽^*)

ってか、、、
あれが「おひらき」じゃなかったんだネ
(><*)ごめ~ん

ブログ読んで気づきました(笑)

ひなひなちゃんのブログにも
お邪魔してきました♪
お礼を言ってきました^^

ミントちゃんのブログはありますか~?
探したけど見当たらなくて
お礼を言っておいてくださいな^^
「洗礼ありがとう」って(笑)

途中、子どもが夜泣きして
待ってもらってありがとうございました

Hanaさんへ

コメント&ご来村ありがとうございます!
楽しかったね。
先輩達もいたからより楽しい通信になった(笑)
hanaちゃんが急に帰ったのでびっくりしたけど、カン違いしてたんだね^^;
ミントちゃんのブログは「サンタの気まぐれ森日記」ってブログで、名前と村がたくさんあるから混乱するかも。
子どもが夜鳴きしても席をちょっとはずすで気にしなくていいよ^^そのかわりいない間にいたずらされちゃうけどね♪
また遊んでね。
BBSのもレス書きました。

こんにちは~♪

すごく楽しかったですe-265
ままさん、何が起きたの~っておどろいてたねv(≧∇≦)v

ミントちゃん落としたんですね…快挙!
見たかった~
でもそのあと、倍返し…おそるべし

また遊んでくださいね(*^△^*)

ひなひなちゃんへ

ホント楽しかったね^^
ルーターが直ってほんとに良かったよ♪
ままさん・・・びっくりしただろうな。
そう!ミントちゃん落ちたけど、うそ寝でサービスしてくれたのかなぁ・・・
でも次の日ファミリーで散々遊ばれちゃったよ。とほほ><

こちらこそ、また遊んでね(^0^)/
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
