

公共事業ラッシュ

こんばんは!

公共事業頑張らんと!^^
まずは夢見の館。
12112106.jpg
とりあえずおまかせで行ってまいりました♪
12112105.jpg
パジャマで村を回るのね^^;
さすが。夢の中だわ。

夢番地は
1500-0126-3941
です。

ご自由にどうぞ♪
(ただ、整備は全くですが^^;)

ニンテン村に行きたいけど、次だな・・・

噴水完成です。
12112102.jpg

ししょーも来たのでclub444も着工中♪
12112104.jpg
全く役所は通さないのね~

署名集めしましたよん♪
12112103.jpg
何バカなこと言ってんの・・・ふくこww
あはは~

この方のお店もできたので・・・
12112101.jpg
もちろん全買いですヽ( ̄▽ ̄)ノ 

パロンチーノとししょーの顔合わせ。
全く話さず、押し合いしてたけどww
何か話したらおもろいのにな~
12112107.jpg


通信では写真が全然なくて^^;
何してたんでしょうかね。
最近は夜が弱くて・・・
街森以来のフレンドさんに会えました。
ホントに久しぶりで、会えるのもとび森のおかげだな。
ごくうさん、あいりさん、ありがとう♪

コメント

ししょう、うちにもやっと来てくれました^^
早くできるといいなv-10

パロンチーノとししょーの押し合い、うけるね(〃^ー^〃)

えみぴーちゃんへ

結構みんな同じくらいに進んでいるね^^
ほんと、楽しみだね。
リアクションが欲しいところよね!

みんとちゃんへ

うふふ。おもろいでしょ^^

お久しぶりです^^

たたみ様お久しぶりです!☆

着々と進んでいらっしゃいますね!
発売日より1週間遅れでプレイ開始したため(しかも丸1日を村厳選で使い潰し)皆さまより大分遅れをとっております^^;
シャンクのお店や夢見の館が羨ましい‥!
あ、こんな所に夢番地‥私の村にm館ができたら是非覗かせてください(*´∀`)

それからいつの間にかリンク元に戻していただいていてありがとうございました!うわー嬉しいな:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
街森に続き、とび森でも宜しくお願いいたしますv

こんばんは♪
先日はご来村ありがとう^^
ツアー楽しかったね~
果物もありがとうでした☆
3DSのプチプチチャットに苦戦してる私だけど、
また遊んでね♪

ころなちゃんへ

おひさしぶり~♪
元気そうで何より!
しかもすっかり森に戻ってハマってくれててうれしいな^^
そうそう。ブログが更新されていたのでリンクを戻しました♪
コメントが書けない状態だったので勝手にごめんね~
今後ともよろしくね^^
良ければコード交換してくださいませ♪

あいりさんへ

おはよう~^^
楽しかったね♪
プチプチチャットは全国的に苦戦してるんじゃないかな^^;
こちらこそ、ありがとう!
またよろしくね♪

ほーんと公共事業に勤しんじゃうよね(笑
お金が全然なくてお家が全然大きくなりませんが。。。

時計台いいよね~!村々で違うから行くのが楽しみだわww

マティさんへ

そそ。公共事業が何気に楽しいよね^^
先立つものがないと苦しいけどね^^;

時計台良いよね。
どこに置こうか悩んじゃう♪
いろんな村でいろんな形ができて、ホント楽しみだね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
