

ハーベスト

こんにちは!

ハーベストでした。
街森ではどんなイベントだったかしら?
(忘れてるし^^;)

12112206.jpg

とび森ではフランクリンに料理を作ってもらうために材料探し。
(大きな声では言えないけどぱしりじゃないですか・・・)

とにかくサカナ釣ったり、住人に材料もらいに行ったり。
住人にもらうのも物々交換なもんだから^^;
忙しい。まいったな。
12112205.jpg
なんとか4種作れて・・・

12112204.jpg
どうやらこれで終わりみたいですね。


んで、
もらえるのは
フルーツバスケットとほうじょうのつのと持ってないハーベスト家具。

今日になってハーベスト家具はコンビニからも姿を消してました~

ハーベストソファ、チェスト、テーブル、ベッド
どなたかおさわりさせてくださいませm(__)m

ほうじょうのつのももらえんかった><
どなたか余っていたらお譲くださいませ。

コメント

たたみさん、、ハーベストシリーズコンプしましたので、よかったら注文でも、おさわりでも用意できますよ^^
ほうじょうのつの、1個余裕がありますので、まだ、貰ってなかったら、言ってくださいねv-10

えみぴーちゃんへ

おお~♪
よろしくたのみますm(__)m
ほうじょうのつの、ほしいです。
ハーベスト家具の1つはサブ村で出たので、残りメッセ入れますね!
ありがと~

了解です^^また、メッセお待ちしていますv-10

フルーツバスケットがお気に入り♪

フルーツバスケットとほうじょうのつの可愛いですよね!
とび森ではアイテムや果物の種類が増えていて本当に楽しいです♪

それからコード交換のお申し出もありがとうございます!
今現在かなり村が貧相な状態でお恥ずかしくて見せられないので、もうちょっとできあがってきたらこちらから是非コード交換のお願いにあがらせていただいてもよろしいでしょうか?vvv

えみぴーちゃんへ

ありがとう~
メッセ入れたよ^^v

ころなちゃんへ

ホントにアイテムがむちゃ増えてるね!
壁にかけれるものも結構あるし^^
フルーツバスケットとほうじょうのつのはかなりかわいいよね。
非売品だもん・・・

コード交換の件は了解です。
落ち着いて、できる時でいいので。
無理なら大丈夫だからね。
ありがとう!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
