

博物館

今度の公共事業は
12112402.jpg
どうやら博物館。

大きくすると、銀のスコップとか銀の竿が買えるらしいが。

とりあえず、着工することにしました♪
ハニワなんかはここにコレクションすればいいのよね。
もしかして、マスターが預かってくれるのかしらん?
が~ちゃんにおさわりさせてもらったゴミ箱。
12112304.jpg
マジでブラックボックス。
ごみ、どこにいったんだろう・・・


かくれんぼに誘われました。
もう結構何回もやってて、すぐに見つかるんだけど今回は見つからない。
こんなところに・・・
12112302.jpg
砂浜にも隠れられるのね( ̄ー ̄;

クリスチーヌよ。それは条例を作れってこと?!w(゚ー゚;)wワオッ!!
12112401.jpg
まだな~んも考えてない!

とにかくやることが多いし、斧が足りん!
オノ~オノ~オノ~
いつかももらえるんだろうけど、それまで整備できないじゃん(T_T)



先日は開門でツアーに参加してくれてありがと~♪
12112305.jpg
また、遊んでね^^v

コメント

うちはまだ かくれんぼした事無いなーv-419住人の家に行ったり住人が遊びに来たり・・・は毎日何回もあるのに・・・v-356

銀のオノもらったよ!
でも、何か良い事ってあったっけ??
もう、忘れている?あたし。。
博物館の二階さ、色々な事に使えそうよ!
今回の森、ほんと何年も遊べそう(笑。

みんとちゃんへ

そのうち誘われるよ^^
遠回しな誘い文句で(笑)

マティさんへ

銀のオノ、壊れにくいんだよね!
島に売ってるって聞いたんだけど・・・もらったのね!
いいなぁ~ほし~

だよね!2階結構楽しそう。
部屋作ってもいいしね。
うんうん。ほんまおもしろい。
欲を言えばテレビ画面に接続できるとか。
あとチャットが~~
今度スカイプ試してみようか?

博物館の2階早く欲しいです^^どれくらいで、出来ました?

改築で貰えるのかぁ(>Α<*)

ありゃー銀オノ、コンビニで普通に買えなくなったんですね!
普通のオノすらまだもらってないですが、村に邪魔な木が多すぎるので早くどっちか欲しい‥!
金オノはクラブコトブキに入らないと入手できないという噂も本当なのでしょうか。
皆さまからの情報が役にたちすぎてもう一人ではやっていける気がしない今日この頃です(笑)

えみぴーちゃんへ

たぶんね、各部屋少なくとも1つは寄贈しなくてはいけないと思うの。
絵画系も1つ以上。
虫や魚、化石は何個かわかんないけど^^;
もうちょっとだよ!

ころなちゃんへ

そそ。お店では売ってないよ~
銀オノは島で買えるらしいとか聞いたよ。
普通のオノは信じられないくらいもろいよ・・・><
金オノ、まじでそんな情報があるの?知らんかった。
クラブコトブキ50コイン^^;
みんなの情報は貴重だよね~♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
