

スピーディ

こんにちは!
何だか体調も不調かな?
って感じであんまり遊べてなく進んでいないゆでたまご村です^^;

お家は「ようふうのおしろ」にしてみました。
ローン払うくらいの金額なんでためらっちゃいましたが^^;
まぁ素敵なんでいいか^^v
12120105.jpg

やっとスピーディができたので、早速髪型をチェンジ!
まずは街森と同じ~
12120103.jpg
木の幹には、よく動物が眠ってる。
ちょっとこの時期は寒いよね^^;
12120104.jpg


めずらしいちょうちょの幹。
12120106.jpg
うれしいのだけど、ここはリンゴの木を植えたかったんだけど・・・
まいったな。

ローラン来ました。
3度目です。
初めは11/18。テントだったので交換してといってもお断りされてしまったぁ~
2度目はふつーの壁と床に換えて行った。
そしてそして、今度は壁だけローラン仕様でした。
うーーん。たぬきのシャチョサンって・・・
12120101.jpg
それにしても、もうとほほ・・・
うちの村、かなりダブりばっかでいやんなる。
きのこのタンスはなんと1週間連続で出た。
まいこちゃんの地球儀は3回連続。
お願い!違うの頂戴!



くぅさんの村で寒中水泳。
さむ~い。
12120102.jpg
画像はないけど海から出るとぶるぶる震えるんだよ。
そらそうよね。雪の中の海。


コメント

ローラン私も今日来ましたがショボイものでしたv-12まともな物くださいv-9
そういえば、あかずきんの服持っておられましたら、今度おさわりさせてくださいv-238

精神修行(笑)

雪の積もる中、崖から海へダイブだなんて、
たたみさんただでさえ体調不良なのに‥!(笑)

うちの村の住人はなかなか切り株で居眠りしてくれません。
そのためにいくつも切り株用意してるのにぃ~(>Α<*)

えみぴーちゃんへ

だよね!くれるのしょぼすぎ。
どんな基準なら良いのくれるんだろうね。
やっぱ街森みたく風水かしらね・・・?
今度会ったらあかずきんおさわりしてね!

ころなちゃんへ

まさにね~
バーチャルでも寒いったらなかったよ^^;

今日は2匹も居眠りしててびっくり。
ワタシも初めてみたんだよ。
切株はむちゃくちゃあるよ(笑)

おはよ!
まず、すご!おうち!!
こんな風にお城風にできるなら頑張ろうかな
アルちゃんのお家もっと!(まだテント^^;
12月に入ったし、風邪も流行ってきたし厳しい状況だけど
スローライフで頑張ろww
切り株模様がまだ一度も出てないよぉ

マティさんへ

でしょ~♪
高かったけど、一生もんでいいか(笑)
ほんとスローライフでないと厳しいかも^^;
12月は何かと忙しいもんね・・・
切り株、出たら嬉しいね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
