

まだか・・・

こんばんは!

やっと村整備始めました。
とにかくじょーろをもらわなくては!

始めてすぐに「イイカンジ」で
次の日には
12120308.jpg

まだ公共事業作らなくちゃいけないのね・・・

444
博物館2F
カフェ
リセットさん監視センター
キャンプ場
夢見
噴水
公園のベンチ
金属のベンチ
ハートなイルミネーション
イルミネーションなタワー
街灯
風車
現在出来上がっている公共事業達。

交番を作ろうかと思っているけど、もうスペースがないのよ><
ちなみに交番をリクエストくれたのは犬のバニラでした(笑)

どないしよか・・・



とび森は食べ物が結構リアル感もあって楽しい♪
中華テーブルは結構お気に入り^^
アイテムも増えてるし、面白いのもたくさんでゆっくりいろいろ確認したいな。
ちなみにこのテーブルは回ります♪

12120304.jpg

マティさんにまいこちゃんを連れてきてもらったけど、落ちてしまい^^;
まいこちゃんどっかいったかなぁ?

12120306.jpg

ハートの中にばっちり入ってるね!
12120305.jpg

マティさんの村にもお邪魔させてもらいました^^
最高の村を参考にしなくては!!
とはいえあんまり画像がないや。

このテーブルはリメイクだって。
素敵になるんだ。
そっち方面は全然手をつけてないや。
12120309.jpg
というか・・・

けっこう何もやってないわたし^^;
何やってんだろ~
村つくれよ。

かなり遅れ気味~(笑)

コメント

たたみさんが、まだまだでしたら私は・・・^^
早く交番やカフェが欲しいなv-238

こんばんは(*´艸`)
公共事業、進んでますね~♪

うちの村は・・・まだまだですw

お互いに最高の村を目指して頑張りましょう!

てか青バラが咲かない不思議;;

えみぴーちゃんへ

交番やカフェ、とってもうれしいけど、建てるところに悩むよ~
住民の家の場所も村長が決められればいいのにな^^
とりあえずサイコーまでがんばる!

カオリンさんへ

ひさしぶり~
公共事業結構やってるつもりだったんだけど・・・
そうでもなかったみたいww
環境最高は公共事業との絡みもかなり大きいみたいよね。
青ばら~ぜひ見たいよね♪

え~っ!(@_@。
これだけ公共事業をやってても
だめなのぉ~~~!!
うちなんて・・・(^_^;)
それに、ローンもほとんど返してないという(^^ゞ
あたしの方が何やってんだろ・・・だよ(爆)

が~ちゃんへ

でしょ~~
むちゃやってるつもりだったのに・・・
あかんみたいやわ><
どこまでつくればいいのか・・・
やるしかないのか。ひ~~

全然遅れ気味じゃないよ~。
うちの方が全然やで~w

中華テーブルいいね♪
リアルに見えるから、部屋の模様替え楽しいね♪
てか、こっちも全然進んでないや^^;

おはよー!昨日はありがとw
いやーー!可愛いマティ(笑
ハートの中にバッチリじゃない!!!

それにしても公共事業の内容の素晴らしさに腰抜かしたわw
カサブランカ村なんて、悲しい大物ばかり要求、、
昨日なんてモアイ像だよ!!!
こうなった古代村にするか(笑。
可愛いイルミネーション系欲しいよぉ。。

しかも次男の息子なんて、村にゴミ箱あるんだよ。
どうし、我が家の村はこんな要求ばかりじゃ!!

もう少しだと思うから頑張ってねww

よっしーへ

おはよ~
もう何が進んでいるのかさえわからんぞ^^;

そうそう♪
アイテムが楽しいよね~
多いから、置くとことかないし、時間ないから確認できなかったりでもやもやだけどww
みんな進んでないのね。
ぼちぼち行かないと^^

マティさんへ

おはよ~♪
ほんと久しぶりの通信だった。
あのチャットのおかげで、もうストレスがww

公共事業、奥深いよね。
記念碑とかある村もあっておもろすぎるわ^^;
モアイ像良いけど、どこに作るんだって問題よね。
でも古代村もおもろくていいかも~^^

ありがとう。頑張るね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
