

はではで

こんばんは!

寒くなりましたね。

ゆでたまご村も雪が舞って、そろそろ雪化粧しそう。
12120506.jpg
ほら、雪の結晶が舞ってる♪

たーこちゃんの村は2月だった。
12120505.jpg

村長も住人もなんて派手ないでたち。
12120504.jpg
ロマンスって・・・^^;
住人同士のロマンスなんかないのかよ!?

それにしても、この派手さって・・・

12120503.jpg
やっぱり~!!このお方。
かなりのけぞってます。ノリノリ^^;
街森でもかなり苦しめられたイベント・・・

カーニバル!

とび森ではいろんな羽が飛んでて、網でゲットして、ベルリーナの要望の色を3個持って行くってわけ。
虹色も飛んでて
12120502.jpg
これは1個でOKで、こんな風に更にテンションを上げさせてしまうという・・・^^;
12120501.jpg

街森でも苦しめられたけど、とび森でも苦労しそうだわ(・。・;
カーニバル家具は非売品。


たーこちゃんの村の記念樹のレンガに座れました。
12120507.jpg

葉がないのは冬だからなのかな?

ゆでたまご村はまだまだ。
2月まで座れるようになるのかしら?

コメント

へぇ~、とび森のカーニバルは羽集めなのね。素敵だわ(〃^ー^〃)ねーねー、シンボルツリーの所ってうちの村は座れないんだけどどうして?何かが違うの?

昨日はお邪魔しました^^カーニバル楽しそうですねv-10早く体験したいなあv-223

みんとちゃんへ

時間がたてばとか村が進んだらとか、で座れる状態になると思うんだけど。
公共事業は関係ないとかという噂も聞くし、いずれにしてももうしばらくかかりそうだね。

羽を網でとる方がイイ感じだね♪
ほんと楽しいね^^

えみぴーちゃんへ

来てくれてありがとう!
カーニバル、たのしいけど、キツそ~ww
2月だからすぐだね^^

そうそう!私も昨日気がついたの!あれ?座れる!って^^;;

いつからだろう・・・・

昨日は本当にお疲れ様でした^^

あれ、一人ですると羽集め嫌になるよ><

たーこちゃんへ

座れるって気づいてなかったのね^^;
回想できるんだよね・・・確か?
昨日は頑張ったね!
ほんまに一人ではキツいイベだね。
うちがするときは手伝いに来てね♪w
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
