

表彰式

こんばんは!

森もリアルも寒いですね。

さて、昨日は釣り大会。
先月は参加できなかったけど、今月は参加。
12120905.jpg

何だかほのぼのした雰囲気で良かったな♪

それにしても2位にならないと銀のトロフィーはもらえないのね。そーゆーことね。
来月は少し手を抜かなくては(笑)



鳩ノ巣ではアルバイトできるようになったみたい。

12120916.jpg


少しだけ・・・ってどんなくらいだろう?
12120915.jpg

12120914.jpg
あちこち情報では、現生ではないらしいが・・・

そこまで言われて始めたアルバイトだったけど。

あら、手厳しい^^;
12121003.jpg
あはは・・・
12121002.jpg

ちゃんと調べないとだめね。
メモも必要だし。
結構シビアなのね~



博物館が出来て初めての銀のオノが出た。
長かった。
ちゃんと寄贈してたんだけどさ~なんでかな?
12120917.jpg
化石はあと3つです。
・イグアノドンのからだ
・ステゴザウルスのしっぽ
・ディメトロドンのあたま
もう少しでコンプ♪



先日のツアー参加ありがとう♪
12120919.jpg
みんなでツアーに行くとホントに楽しい♪
また行こうね!

コメント

わ~ちゃくちゃくだねぇ~!
リセット監視センターもいいなぁ。。

ウチはまだまだだけど、楽しみにしてる。
化石は確認もしてないけど、結構最近かぶってるよ。。
どんどん資金にしちゃっているけど^^;

で、ツアーごめんね。。行きたかったなぁ。
次はぜひ!!!w

マスター(笑)

た、確かに手厳しい^^;
心が離れていましたよなんて言われたら結構グサッときちゃうなぁ。
マスターがどれだけコーヒーに愛情を注いできたのかがわかりました!
今まで一気に飲みほしちゃってゴメンなさい‥

ていうか!Σ(ОД○*)
たたみさんの村にはラッキーがいるんですね!
街森の時からずっと欲しい欲しいと思っていた子なんですっ(>Α<*)
お母さん!お宅のラッキーさんを私にくだs∵(´ε(○=(・∀・*)
‥とは流石にいかないので今度お時間があう時にでも遊びにいかせてください♪
私は平日は夜10時~12時にやっている事が多いので、
たたみさんがご都合の良い時にでもお声をかけていただければすぐに参ります!(*´ω`)ゝ
P.S フレンド登録確認いたしました!ありがとうございました!

マティさんへ

リセット管理センターも、それなりにおもしろいかな。
いろんな公共事業があって楽しいわ。

化石もかなりダブりで引き取ってくれない日も出てきて悲しい。
置くとこないので売るしかないし^^;

ツアーは大丈夫。
また行きたくなったらベストフレンドのチャットで招集かけるので都合会えば行こうね♪

ころなちゃんへ

そうそう。前の日はわかってきたようですね。
で、次の日は離れてるだもんね^^;
厳しい姿勢だわ。

ころなちゃん、ラッキー好きなの?
良い子だけど、包帯だらけだよ?(笑)
嫁入りOKだよ^^v
ワタシも毎日じゃないけど、10時から12時くらいに遊んでるよ。
いつでも良いけど、木曜か金曜日くらいどうかな?

ラッキー好きです!vvv

包帯ぐるぐるな所が可愛いんですよ!(*´∀`)
皆さまのブログとか攻略本でしか見たことがないので、
(街森時代に街でも出会ったことがない!)
動いているラッキーを見れるなんて感激です♪

わぁ♪とうとうゆでたまご村に!うちの村もお片づけしなきゃ(>Α<*)
金曜日の夜は都合が悪いので、木曜日の夜ではいかがでしょうか?♪

ころなちゃんへ

そうかぁ。包帯ぐるぐる…ある意味かわいい。
うちのラッキーは今こおりイチゴの服を着てるよ。さむいのにね~^^;

ゆでたまご村大したことないけど、木曜日に開門しますね。
10時開門します♪
もしかしたら10時には入れなくてしばらく放置になるかも。
なるべく早く戻るんで好きにしててね!

ころなちゃんの村にもお邪魔したいし♪

了解しました!

何故その服をチョイス!?って住人いますよね(笑)
そんな所もひっくるめて可愛いラッキーヽ(●´3`●)ノ

10時ですね!了解しました!
そのあと、うちの村にも是非是非遊びにいらしてください!
フレンドさんの村に行くと、フレンドさんの自宅から住人の家、アルパカに商店街~博物館2Fまでと30分くらいかけて見てまわることが多いので、放置時間があっても全然気にしないので大丈夫ですよ(*‘ω‘ *)ありがとうございます!

ころなちゃんへ

は~い♪
10時に開けます。
そのあとお邪魔させてね!
たのしみだぁ~
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
