

ゆきだるマン

こんばんは!

今日はビンゴに翻弄されてしまった。
番号合わせであちこちの村から情報が!!

みんな開門してくれてありがとう!


カサブランカ村
ぴかいち村
おてんき村
おてんき村では記念樹にレンガに座れて思い出が・・・
(すみません。個人情報^^;)
12121206.jpg
とても素敵♪

この時点ではリーチもかかってなかったのだけど・・・
夜、開門がすごかった。
あちこち開いてて、うれしくなってあちこちお邪魔しました。

みるきぃ~村
ペパーミント村
ねこミント村
ギャラクシー村
はなぞの村

すごい!すごい!すごい!

行かずしてどうするよ。
行っちゃいました。

12121205.jpg

12121204.jpg
きゃ~~←興奮

12121202.jpg
そ・・・そうかも。
案外こうゆうのはビンゴなかなかなんだよ。

でも、何気なく見たつぶやきでビンゴの番号がぁ~~
神のお告げ!
もちろん開門してくださいました。

なにわ村。ありがとう~
12121209.jpg

12121208.jpg
うーーん。
今回はたまたま良かったけど、次からのビンゴが怖いな・・・実際のところ。

ほんとに興奮しちゃいました。
開門してくれたみなさま、ありがとうございました。

ちなみにゆでたまご村は13、25。
明日はどうするか・・・
つぶやきますね!


どうゆう配置でこの交配花が咲くのか・・・
12121207.jpg
まったくわからんよ。


それにしても・・・
今日はアルバイトできなかった・・・とほほ

時間足りないよ~

コメント

ビンゴ!

雪玉を最初に発見してからはや3日‥
一度もゆきだるマンを完成させておりません^^;
何かにぶつかって割れたり、2コ目を転がしてる間に
1コめが行方不明になったり(←これがめちゃめちゃ多いです!)
今日たたみさんが来るまでにはなんとか成功させて、
ビンゴ完成に貢献できるよう頑張ります!
※ちなみに朝からやり直すこと6回目‥早く自分のビンゴカード欲しい‥

ころなちゃんへ

ううう!苦労してるのね。
結構私も崖から落としたり、木の間を通ろうとしてつぶしたりしてるよ^^;
行方不明はあんまりないけど(笑)
今日楽しみにしてるね!

ビンゴ達成 早いですね~(^-^)


花の交配 不思議ですよね
ウチも オレンジチューリップの隣に黒チューリップが咲いてビックリです♪

水無月さんへ

おはようございます^^
ビンゴ達成は、はなぞの村にもお世話になりました!
ありがとう♪
掲示板にお礼を書こうとしたら落ちてしまいました・・・すみません。

花の交配、どうなっちゃてんのでしょね?
今日も赤バラの中にピンクバラが咲いてびっくり!
黒バラを狙ってたんだけどな^^;
まだまだ謎が多いですね♪たのし~

ふふふ。初日でビンゴ!流石でございますww
この先長いからゆっくりと思いつつ
何だか連絡し合っちゃうよね(笑。

4つになったら、かなり確率も上がるでしょうが。
さて、今日は幾つがでるでしょうかww
またよろしくね♪

マティさんへ

ありがとう^^
のんびり行こうと思うのにね。急いでしまうね^^;

毎日変わるからほんま忙しいわ・・・
こちらこそ、またよろしくね~

めでたくビンゴしました!

昨日はどうもありがとうございました!
本日、自分の村でめでたくビンゴいたしました(*´∀`)

で、たたみさん、残り16じゃありませんでした?
もしそうなら、ウチの村で16出ましたよ!
本日とび森はずっと起動してますので、オンラインで声
かけていただければいつでも開門します!
既に開門してる場合は放置になりますが出入り自由ですのでお好きにどうぞ♪

ころなちゃんへ

おお!おめでとう!
こちらこそ昨日はありがと^^

16だったけど、今日うちの村のでトリプルリーチかかって、
8がある村でビンゴできました♪
今夜は大丈夫だよ。ありがとう!

またよろしくね!
こちらもオンラインのときは気軽に声掛けてね。
不在もあるけど^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
