

流星群&オーロラ

おはようございます♪

ゆでたまご村では全くないけど、よその村では流星群が!!

それにしても、このフレンド機能はすごいわ。
ま、自分が遊んでいるのもばればれなのが気になるけど、
例えば
自分がツアーに行きたいな~と思ったときに声かけ出来たり、
今ならビンゴの番号を知らせ合えたり、
それと一番いいなと思うのが、落ちた時に話せるってこと。
落ちた後心配になるけど、この機能なら、もう寝るから戻らないとか連絡取れあえる。
流星群も「出てるよ~」なんて教えてもらったら行ってしまいますよね。
うれしいな♪

ちょこっと村
12121717.jpg
ナッツ村
12121706.jpg

お邪魔させていただいてありがとう!


そして、ゆでたまご村では流星群はまだだけど、コレがでました^^
オーロラです~

12121707.jpg

きれいです^^

そうそう。
流星群のお願いごとのアイテムは
12121715.jpg
クイーンのこま、ドラム式洗濯機でした。
持ってないアイテムが送られてくる感じかな~?
そしてちなみに雪だるまクロックは壁かけになってますね!



みけねこ村で素敵な公共事業見つけたよ♪
12121701.jpg
藤棚~~
素敵だな。ほしいわ!
リクエストしてくれないだろうか。

村の名前にふさわしい顔出し看板>▽<
12121702.jpg

お邪魔させていただきありがとう!

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
