

冬至

こんばんは!

昨日は冬至。
森でもイベントでした~♪
一日中真っ暗で、これもとび森になって新しいことよね!
朝なのに、イルミネーションが光ってるよ!
12122205.jpg

そして広場には看板が出て、みんなで顔だすと、なんて楽しいかのかしら>▽<
12122204.jpg
まじ楽しすぎます。顔出し看板ww
みけねこ村にて♪
さて、
こんなものが掘れました。
12122203.jpg
12月だよ。
てことはとび森では11月限定ではないということね♪

そしてビンゴ。
ホントに毎日村を放浪して、村を開けて。
とにかく忙しい。
でもみんなで情報を交換して数字を合わせていくので楽しいね~
1人だとどれだけの時間かかるか・・・^^;
でもさすがにそろそろ遊びたい。
ツアーとか行きたくなってきたし・・・
と思ったところに、一段落のビンゴ!
12122202.jpg
アリさんの村です。

カーリングストーンいただいて、10種コンプです。
12122201.jpg
はぁはぁ、ぜぃぜぃ・・・
あとはゆっくり楽しいビンゴはシーズンが終わるまで楽しみたいです^^

ご協力くださったみなさま、ありがとう♪
これからもよろしくね^^


そして、ラフレシアを見たよ。
12122206.jpg
さすがだ。だいふく村。



コメント

おおー!もう揃ったんだ!
うちは壁紙をやたらくれる><
人口降雪機とスノーモービル、床がなかなか貰えないよー!
まだ雪ん子家具もまだなのに・・・先が長過ぎ!
私もまだツアーしてなくて、早く行ってみたいな^0^

ビンゴコンプおめでとうございます^^
ラフレシア・・・みてみたいですねv-10

めずらしいキノコゲットできるといいなあv-238

顔出しかんばん!やはり勢ぞろいするといいね♪
参加で来てラッキーだったわ(笑。

そしてビンゴのコンプリートさすがですね、早い!!
スキーシリーズ最初どうなのって思ったけど、じんこうこうせつきはとっても気に入ったww
コンプにはもう少しかかりそうだわ~

ラフレシア・・・懐かしいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たーこちゃんへ

え!
ダブりがあるの?
1回もダブりがなかったよ。だからコンプできたんだけど^^;
雪ん子家具は息子の村でたたみサブが作ったの。
ゆでたまご村ではまだ作ってないから、作らないと♪
たーこちゃん、冬はこれからだよ。楽しもうね。
そして、ゆきだるま以外でも遊びたいの。
ツアーに行こうね!

えみぴーちゃんへ

ありがと~♪
ラフレシアってとび森ではまだ聞かないからおお~ってカンジw

めずらしいキノコいつでも出るのかな。
最高になれば出るってことかな?
出ればいいね!

マティさんへ

顔出し看板そろって楽しかったね!
ほんと4人目が来たときはやった~って思ったよ♪

ビンゴは過酷だよね^^;
でも冬のシーズンをゆっくり遊べば充分コンプできるんではないかなと思う。
わたしは必死になっちゃったけど(笑)

とび森でもいきなりラフレシア見ておお~ってカンジだよ^^

鍵コメさんへ

了解^^
そうそう。ブログ見てやり直したってのは知ってたけど、コードも変わるのね。
また森で会いたいね!

私はまだアップできていないんですが
さっそくの写真アップありがとうございます♪

この間は、またまた強引に誘ってしまって^^;
でも本当に楽しい写真撮影会でしたねww

ビンゴコンプもおめでとうございます☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪
あんなにアイテムあるなんて^^;
頑張らなくっちゃww

紫苑さんへ

ありがとう^^

お邪魔させていただいて4人で写真撮影、とても楽しかった!
良いタイミングでほんとラッキーだったよ^^v
ビンゴはまだまだ期間があるから、ぼちぼちでイケるよね。
でもわたしってせっかちで燃えちゃったよ(笑)

きらきらおめめは街森からずっとなので、なんとなく。
でもとび森はどの顔もかわいいなと思う。
顔も変更できれば良いのにね~~
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
