

バースデー

こんばんは!

12月23日は天皇誕生日。
国民が祝ってくれます♪

ゆでたまご村では
12122306.jpg
村長の誕生日♪
住民が祝ってくれます^^

朝、起動したら家の前にバニラが立っていて、バニラ宅まで連行w

んで
バニラ宅では誕生日パーティの準備がされてて。

クリスチーヌとピースとバニラの3匹がお祝いしてくれましたぁ~

12122304.jpg
3匹ともノリノリ^^
12122305.jpg

プレゼントはバニラからバースデーキャンドルでした。
12122303.jpg
この3匹とはたしかにとても仲が良い。
プレゼント付きのお手紙をくれたのも3匹からで、後の住人は話しかけたら付け足しのように誕生日おめでとうと言ってた^^;
誕生日非売品は攻略本では6種類。

コンプしようと思ったら6年ということ?!
サブもフル活用しろということね・・・

それにしてもなんて可愛い演出なのかしらね♪


さて、そんな誕生日な日。
ゆでたまご村ではオーロラが出ました。
そして明日はクリスマスのイベントデー。
12122301.jpg

サンタらしく瞳もブルーにしときましたww
12122302.jpg
らしいでしょ~^^
クリスマスイブに住民にプレゼントを配るんだよね!
ちゃんと用意したよ♪

そして、ゆでたまご村を訪れた人が述べ100人を超したようで・・・
12122307.jpg
駅の改装のリクエストです。


たぶん、しばらくはこのままかな。


クリスマスのイベントが楽しみだねぇ~♪


コメント

お誕生日おめでとうございます^^
4種類頑張ろうv-10
100人すごいですねv-238まだまだ当分かかりそうですv-12

えみぴーちゃんへ

おはよう^^
ありがとう!
めでたくもない年だけど^^;
4種でなく6種みたい。
ビンゴのおかげで行ったり来たりがすごいわ~

お誕生日、おめでとうございます(^○^)/

今回からの誕生会、とってもいいですよね♪♪
この1年、リアでも森でも素敵なことがありますように~☆


そして、キラキラお目目のカラーコンタクト!
いいですねー(*^_^*)
やっぱりキラキラお目目にしとけばよかったなーって
後悔してますww

お誕生日と100人来村おめでとう!!
誕生日会がこんなに可愛いなんて、楽しそうww


住人からプレゼントもらうにはまだまだコンタクトが足りなさそうだから、これから頑張るわw

たたみちゃんの今年一年も素敵な年になりますように♪

マティさんへ

ありがとう~^^
ほんまに可愛い演出で新鮮だったよ^^v
来月だね!たのしみだ!

仲良くなるのは大変だわ。
写真なんかもらえそうにないわ^^;

素敵な1年になるといいな♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
