

刺されちゃった><

金曜日からのゆでたまご村
0704 (5)
オオクワガタ。結構うようよいるみたい^^
7月のムシでGETしてないのは
ミンミンゼミ
オニヤンマ
コノハムシ
カミキリムシ
プラチナコガネ
タマムシ
コーカサスオオカブト
ゾウカブト
ヘラクレスオオカブト
ムカデ
タランチュラ
さそり
何かいっぱいあるなぁ・・・
最近なかなか遊べてないし・・・
それに
0704 (9)
刺されちゃうし。
狙っていたわけでなくて、さぁ、ナポレオン釣るぞ!と思った矢先にいきなりやられてしまった。
まいったな。

あやしいねこ来ました。
4度目です。
0704 (7)
ぴよ村のぴよちゃんところから来たんだって!
さわやかな顔らしい^^;
ぴよこちゃん絵心あるんじゃない?うまいじゃん!
0704 (8)
たたみさんもさわやかな顔にしました。
ほほっほ。

通信は・・・
0704 (2)
ぴよ村に行ったらぴよこちゃんは釣りに燃えていました。
たたみさんも参戦しましたが、オオモノはないまま持ち物がいっぱいに。
ぴよこちゃんも閉めちゃうというので帰って開門。
0704 (3)
ちゃとりん♪さん、ひなひなちゃん、みさちゃんが来てくださいました。
ちゃとさんはなんと!「かっちゅう」と「かせき」のお土産を持ってきてくださり。
ありがとう。ありがとう!このブログを見たのですね。
催促しているようでもありますが、むっちゃ感激してます。気持ちがうれしいよね。
みさちゃんは交配花をお土産に持ってきてくださり、またまたフレンドさんばんざい!なたたみさんです。
ありがとう!
鳩ノ巣ではひなちゃんのウェイトレス♪
楽しくおしゃべりしてるとブチっと切断されたので、時間も時間なのでそのままおひらきに。

0704 (10)
ままさんの村では物々交換ならぬデザイン交換を。
うふふ。ステキですね。

ぴよこちゃん、ちゃとさん、ひなひなちゃん、みさちゃん、HANAさん ありがとう!
楽しかったです。
また遊んでくださいね。

そして!まいごちゃんグッズは最後みさちゃんの協力で無事コンプ。
まいごちゃんグッズだけはどうしても自力では無理だと考えていたので感謝してます。
ありがとうございます!

コメント

こんにちわ~♪

今日、旦那にサソリをゲットしてもらいました^^
自分では、怖くてオドオドして
リモコンを旦那に放り投げたら採ってくれた(笑)

で、金のオノをゲットしたよ~(^^)v
銀は、まだだけど、、、

浴衣、着てるよ~♪
可愛いから、お気に入りで~す

また、遊びに行きますネ

Hana*さんへ

おお!ということはコンプですか?
すごい!おめでとう!
ええ-!始めて1ヶ月では・・・?
すみません。ライバルなんて。足元にも及ばなかったですね(笑)
やっぱ夏は浴衣よね♪
また遊んでくださいね。

こんばんわ♪

コンプ?!
まさかです^^

虫も魚も、まだまだです(><*)
お互い頑張りましょ~う♪

Hana*さんへ

そうか。ごめんね。オノとアミと間違えてたよ。
旦那さんが捕まえてくれるからいいな^^
うちに来て捕まえて!と言いたいところ^^;

うん!がんばろうね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
