

カウントダウン

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大みそかは旦那の実家に行ってたので、ネット環境がなく^^;
息子に一緒に「カウントダウンしよ~よ♡」と誘ってはみたものの「いやじゃ!」の一言。
まぁ、仕方ありませんね・・・
それでしずえとどうぶつとカウントダウンしました♪

13010223.jpg

この後、花火が上げってとてもきれいでしたぁ~

ゆでたまご村では、大みそかだというのにリセット監視センターが開いてました。
どうも運動不足のようです。
13010224.jpg
メタボ!w( ̄△ ̄;)w
13010225.jpg
仕事が減るっていろんなところに影響が出るわ^^;

お正月早々には、まいこちゃんが。
13010222.jpg
元旦から出現。

干支の置物いただきました♪
13010221.jpg

それとそれと、マスターが
13010204.jpg
自分で作ったのか・・・
13010205.jpg
あははは~かわいいじゃん♪


みなさま、本年もゆでたまご村をご愛顧くださいませm(__)m

コメント

ノッポマスター・・・子供には不評で2つ飾ってます^^
うちの村もリセット監視センター開いてましたが、2回目のレンジャーコールで飛んで行かれましたv-12叫んで見ましたv-10
今年も遊んで下さいねv-238

あけおめ~♪
うちもリカセン開いてた!!!

えみぴーちゃんへ

あらあら。やっぱり子どもにはマスターの良さがわからないのねw
リセットさんはいつも冷たい…
こちらこそ!どうぞよろしくお願いしますm(__)m

パバさんへ

おめでとう
リセットさんも暇みたいだね~
今年もどうぞよろしくね(^ー^)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
