

ハッピーホームアカデミー

こんばんは!


VIPのハッピーホーム審査で110万ポイントを越しました。
13011303.jpg
ナチュラルなテーマで挑戦したけど、家具集めがちと大変だったな。
展示場あちこち回りました。
シリーズコンプできたのはアイス家具以外の2部屋。
シックとログ。
展示場でもリメイク家具がぽつぽつあって注文できなくてつらかった。
あった!♪注文できない><・・・的な。
外観は変えたくなかったけど、泣く泣く変えました。
(洋風なお城には白いレンガが一番合うと思うのよ。それ以外はいやだあ~~><)
ミックスウッド家具とカントリーをコンプしたかったけど断念。

余談ですが、こんなおもしろい地下室があったよ♪

13011305.jpg
人の影が映ってるのは非売品だったのでリメイクだと思う^^
13011304.jpg
すごいうまくできてるな~
宇宙戦艦ヤマト?!(古っ!!)
精度高いと感心してしまった♪

話は戻って、
ハッピーホーム審査で、どうも「きんのおうちもけい」をいただいてないのでは…?
VIP審査受けているというのに、今更気づいてどないしよう・・・

てな訳で、あわてて通常審査に変更して、チャレンジ。
そしたら「きんのおうちトロフィー」ももらってなかったという・・・
(やばかった・・・後でやるのは面倒だ^^;)

通常ではポイントの高いジョニー家具の小さめのやつを置きまくって挑戦してみた。
13011308.jpg
するとあっさりクリア。
でも一番のポイントはジョニー家具でもなく、アイス家具コンプらしい。
もともとこの家具のポイントは高いうえに、コンプだと跳ね上がるのかな?
それと・・・
13011309.jpg
赤いニューイヤーハット!!
かなりイイらしいぞ♪
あと、鳩ノ巣でのアルバイトのコーヒーカップとかもろもろは高評価らしいぞ^^
13011306.jpg

結構必死で、家具は集めたけどとりこし苦労だったのかな。
あと風水もね。かなり取り入れた。てきとーだけどww

でもおかげさまでハッピーホームアカデミーは制覇です。
お家のリフォームは致しません。

だって金の洋風のお城なんてちっとも良くないもん(笑)

評価の仕方を変えても特典は消えなかったので、気が変わって金の洋風のお城にすることもあるかもしれない・・・けどね!

コメント

ハッピーホーム点数全然取れませんv-12
いつか、点数取れるのかなあv-13
金のおうちほしいですv-10

えみぴーちゃんへ

得点高い家具を並べればばっちり。
あとアイス家具のコンプでかなり行くよ^^
がんば!!

こんばんは!スゴイですね!私はお店のものは買ってすぐ売って、カタログは増えてきましたが、家のほうはまだまだこだわってないんです。
公共事業が楽しくて(^^;;
そろそろお家も頑張ってみようかな〜

くみさんへ

おはようございます。
公共事業楽しいですよね!
住民のリクエストが止まったので、お家でがんばってみました♪
結構、ポイント上げるために工夫してクリアした時は嬉しかったよ~^^

ぅわーー。なんだか、どんどん進んでいる。。。
それにしても110万点て凄すぎだよ!!

なのに、金のお家の模型忘れているとはwwww
ウチの村はまだまだお家の評価は先かな~

でも、やることが沢山あって長く続きそうねw。
おめでとう!

うちも昨日から、テーマチャレンジ始めたよ^^
メルヘンだよ メルヘンwww

うちも展示場へ確認しまくりだよ。
持ってないものが置かれてると、助かるよね♪
でも、どこもアイス家具が多いw
得点挙げるのには、やっぱアイス家具が早いよねぇw

マティさんへ

コメ返事遅れてごめんなさい。
ハッピーホームは一気にやらないと後でやるのしんどいかなと思って燃えてもうた。ww
お家模型忘れたんは愛嬌^^

ほんまに毎日やることが多くて、次の日が楽しみではあるよね♪

パパさんへ

おお~チャレンジ進んでるのかな♪
それにしても…メルヘンね…ホラーとかの間違いじゃ( ̄ー ̄)
あ!そんなテーマなかったっけww

よっしーへ

だね!
アイス家具のコンプはすごいよ。
あとは何が良かったのかほんまにわからん。
けど、点数の高いもんはおいた方がいいよ。
ラコスケとかまいこちゃんとか・・・
展示場回りはきつい・・・^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
