

まめまき

こんばんは!

ローランが来てこう言った。
「わたし、がんばった」

見てみると・・・
13020509.jpg

ホントにマジで頑張ってくれました♪
セットでくれるなんてうれしい>▽<
さて、節分でした。
ゆでたまご村はリアルです。
いつもながらの遅い更新ですが・・・
13020503.jpg
このセリフ、なんのこっちゃと思ったら
13020502.jpg
鬼役ね^^;
住民サービスの一環かしらww

んで、激写はできなかったんだけど、
おもむろに恵方巻きを出したどうぶつが、そのばでばくばく!
びっくりしたぁ~
ふつーに食べるのね^^;

フレさんと一緒に写したかったけど、さみしくひとりでパシャ。
13020504.jpg

まめもまけるし、ちゃんと楽しく遊べるようになってるな~と感心。
工夫されてるね!



ところで、公共事業は30個いっぱいでつぶしながら新しいのを作る状態。
リクエストされたときは、絶対作るか!と思っていたこれ。
13020501.jpg
「くぐれるアート」っていうんだけど。
結構、いいのよね~4カ所共から出入りできて、なんかおもしろいww


どうぶつがこんな情報を・・・
13020507.jpg
知ってた?


またもリセット監視センター
弟はこれしか言えんのか・・・
13020505.jpg
兄とは大違いや。
13020506.jpg



配信来ました♪
13020508.jpg
きれいですね♪






コメント

くぐるアートいいですね^^ローラン頑張って欲しいですv-12中々いいのくれません・・・いつになったらコンプできるかなあv-238

えみぴーちゃんへ

くぐるアート結構おもろい^^
ホンマにローランは集めるの大変やわ。結構数も多いしね^^;
だぶりやらフツーのんやら・・・
こんぷはぼちぼちやねぇ~

ほんとーー!セットでくれるなんていいよーーw
ウチは紅葉の床が二枚あるけど、壁はまだ!

ぜひセットプリーズだわ(笑。
豆まきも、楽しかったね!音がいい!音ww
しゃら~~んって感触が好き♪

一年中撒いちゃうかも。
くぐるアートいいね~。今度くぐらせてね。
カサブランカ村には意味不明な「すわるアート」を設置しているw

マティさんへ

おはよう!
ご無沙汰してます。
でしょう!びっくりした!セットもアリなんだと思ったよ(笑)

そうそう。豆まきも小さな工夫がたくさんで良いよね!
音もいい!

ぜひくぐりに来てね!
座るアートにも座りに行きたい!
そろそろ、あちこちにお出かけもしたいな♪
また、遊んでね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
