

バレンタイン

こんばんは!

息子に本体を奪われ、プレイが思うようにできず1日遅れなゆでたまご村です。

カーニバルも当日にできず^^;とほほ

でもインパクト強いこのお方、ゆでたまご村に上陸♪
12021501.jpg
羽の色が偏るね。
しかも家具もダブりが多いし。
なないろの羽だと2回踊るのよね。
Bボタンで早送りできないかしら?(笑)
街森同様厳しいイベントだわ・・・

とりあえず、ドレッサー以外の家具がダブりであるので、もし必要な方がいらっしゃったら声かけてくださいね。
しばらくしたら、売っぱらっちゃいます♪
さて~
こちらも1日遅れのバレンタイン。

前日に住人にプレゼント付きのお手紙送ったので寝不足です^^;

しずえからチョコレートケーキ♪
んで仲良しな住人からチョコレート♪
んで母からカカオ!はもらえんかったぞ!
カカオはサブに届いたぞ。
息子の村でも村長にはカカオは届かんかった。サブのはなびちゃんにカカオが届いた。

そうゆう仕様なの?

うーん。

でも、仲良しなピースからお手紙が2通で写真つき♪

12021505.jpg
すてきなバレンタインになりました♪


さかのぼって、つり大会は
12021502.jpg
うっかり優勝してしまった。
昼間にスズキを献上して、魚家具をコンプしてあとは放置だったのだけど、加減がむずい。
銅のトロフィーがまだゆでたまごから出てないのにな~
まぁ、仕方ないか。


パパさんの村ではお家が、かなり改装されてて・・・
コンビニです。
カールの菓子袋とかおもしろ~い♪
12021503.jpg
ゆでたまごも、そろそろ改装したいけど、とにかく息子のおかげでプレイがままならん!

どうにかしてくれ!

コメント

お久しぶり~
全然通信できないよね。あんなに最初こだわったのに(爆。
今度またゆっくり通信したいね!
で、カカオはやはりそういう仕組みみたいね。
ウチもサブ村でもそうだったよ!
サブいない村はどうなんだろう。。とか?w
それにしても、プレゼント付のお手紙か、考えなかったな。
あーそうすれば、もしかしてはじめから写真貰えたのかもとか思うと、悔しいです^^;
知らない裏ワザがあれこれありそうだなぁ・・w

マティさんへ

お久!
そうそう。結構通信できないのよね。
通信もたくさんしたいんだけどね・・・
ほんとゆっくり遊ぼうね!その時はスカイプで♪
だよね。カカオはサブなのか。
サブがいない村は・・・^^;
来年はどうなんだろうね?
プレゼントのお手紙、むちゃしんどかったよ。
裏ワザになったのかは怪しいけど^^;
まだまだいろいろ攻略できるよね!^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
