

七夕です

今日は職業訓練がお休みで久しぶりに昼間に起動。
七夕ですね。
ゆでたまご村でも村長さんからプレゼントがありました。
0707 (8)
七夕のささ。
ロマンチックですね^^

休みはなかなかないのでここで昼間のムシは捕まえておきたいところ。
0707 (11)
そういえばDSでも捕まえた覚えがあるなぁ、このムシ。
0707 (9)
タマムシは覚えがないなぁ。
魚はカジキを狙いましたが、あせってしまい大きな影を逃がしちゃいました><
でもさめを釣ったんでまずまずですかね。
7月のムシ残りは
ナナフシ・キリギリス・オニヤンマ・ゾウカブト・ムカデ・タラ・さそり
ちょっとは減ったかなぁ?
オニヤンマはサブで捕まえてしまいました。かなり後悔・・・
タラはがんばって入るんですが・・・
0707 (5)
タラって飛ぶとは聞いていたけど、ほんとに飛んでびっくりしたよ~
魚は
ナポレオン・カジキがまだ。


どうぶつ達ですが。
0707 (4)
ハムカツよ~。そりゃ怒るよ。ウズメに”おばさん”なんて
人間も動物もほんとのこと言われたら怒るモンなのよ。うんうん。

何のお値段?
0707 (2)
なに~!おおくわがた?
チャンプよ。ますます微妙に拍車をかけているな・・・・。
たたみの中ではか・な・り 友達レベル下がりっぱなし。


ラコステ来て
0707 (1)
壁をいただきました。
むふふ。
こちらもコンプは近いです^^


そして、昨日は開門するとひなひなちゃんとミントちゃんが来てくださいました。
ひなちゃんは用事ですぐお帰りに。
ミントちゃんがどうぶつを灯台に登らせたい!とたたみの希望に協力してくれて・・・
無事マーサーを登らせることに成功!
さすがミントちゃん!すばらしい!感激!
0707 (3)
しかし、感激もつかの間。
珍しく酔って帰宅した旦那に絡まれ・・・
食べてきたのに「ごはんはー?」とかうるさいし。
あんまりうるさいので志半ばでおひらきに。
ミントちゃんごめんなさい。
今度手伝ってください。お願いします。

ミントちゃんありがとうね!

来週は息子が1週間いません。鬼のいぬ間に洗濯しまーす!
なので、開放も訪問もがんがん行きますんで、皆さん是非遊んでくださいませね(^0^)/

コメント

ムシとり、頑張ってますね~!!
 
私も、毎晩、サソリを追い求めて村中を徘徊してます^^;;

サブでは捕まえてるんですけどねぇ・・・
メインで捕まえずにどうするんだぁ!!
あううう・・・・  

日々、眠れない毎日を過ごしております~^^;;

あつやさんへ

がんばってますよん♪
でも問題はたら&さそりだから。
今対策に木を切りまくったり、デザはったり・・・そっちも忙しいです。
あつやさんはサブで捕まえていりゃ、メインでもいけるよ!がんばれー!
私もがんばるよ^^;
早く安眠できる日が来ますように・・・

この間は、ちょっとだけの訪問になっちゃって
ごめんなさいでした。。

また、ゆっくり遊びにいきます♪

その昔、お友達の村でジョニーとか動物を
あげたことあるけど
大変だった。でも楽しかったe-266

ひなひなちゃんへ

はーい。また遊びに来てね。
今回は途中でおひらきしちゃったから、心残りなの。
今度来てくれたときはどうぶつを登らせるの手伝ってね^^
大変かもしれないけど^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
