

雪解け

こんばんは!
村が雪解けしました♪

13022509.jpg

ぽつりと残った雪だるまもあと3日で消えちゃうね。

雪はかなり見飽きたし、ゆきだるまアイテムの過酷さはもう勘弁だったところなので、いいタイミング。
緑がまぶしぃ~~~♪♪♪
ラケットさんに続いて・・・
13022504.jpg
写真いただきました^^

おにいさんも同じこと言ってたよ^^;
13022503.jpg
やはり兄弟ね!(笑)



ゆでたまご村では初の引っ越しで、写真がついてたけど、写真もらってない住民の引っ越しはドキドキだね!
そして次の子はなかなか来ないもんなのね・・・



草むしりのプチイベントがしたくて、草を抜かずに頑張ってたけど、時間がかかりすぎ。
ゆでたまご村でも青バラを咲かせたいし、花を増やしたいので草ぬきをお願いしてみましたぁ~
ほんまに美しい村条例でないせいか花の高配率が悪い。
13022508.jpg
特に何事もなく次の日に綺麗になっているという・・・
まぁ、便利と言っちゃあ便利だね♪


ビンゴマンを作ったは良いけど、アーチにかかってしまって、消えちゃうかな~と思ったら
13022501.jpg
自分で移動してた!!
オカルト?!ww
13022507.jpg


サムゲダンブロム いただきました♪
ありがとう^^
13022510.jpg


夜がすっかり弱くなっているたたみさんですが・・・
みんなまた、遊んでね~^^

コメント

朝、電源入れてびっくりでした^^
雪解けもう、なんですねv-9

私も夜20時には眠くなりますが、また、遊んでくださいねv-10

緑がまぶしいですね!

私も今朝、DSをたちあげて「緑がまぶしい!」って思いました(笑)

草むしりイベント、なかなか来ませんよね。
私も1ヶ月近く頑張ってたことがありましたが、
なかなか雑草が増えないので何故だろう・・?と思っていたら
ある日、住人がブチッと雑草を抜いている姿を目撃・・
(きれいな村条例とかでもなかったのに)
生やしても抜かれるんじゃあしょうがない(ーдー;)
と思って諦めた瞬間でした(笑)

ブロムでしょw

えみぴーちゃんへ

何だか新鮮だったね!
ほんと、また遊んでね♪

くるみちゃんへ

ほんときれいな緑!
明るい気分になっちゃうね♪

そそ。草むしりはあきらめた。
わたしも住人が草をむしる姿は何度も目撃!
一体なんでやねん!?
と思うよね(笑)

ぱぱさんへ

げげげ!
また間違えた~~
年かも^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
