

引っ越し

こんにちは!

かなり久しぶりな更新となりました。

ゆでたまご村では初の引っ越しで旅立ったふくこの後に
13031304.jpg
だいふく村から!
フレンドさんの村から引っ越してくるのは初めてだな♪

そして、続いて
13031303.jpg
写真をもらった直後の引っ越し相談だったので即OK!
引っ越しのお手紙にも写真を付けてくれたので、2個目だ。
結構じゃんじゃんくれるのね^^;
遅れ気味のひな祭りでした~~
13031305.jpg
しずえとお揃いのいでたち♪
13031308.jpg
お部屋もそれっぽくしてみたけど^^
13031307.jpg
はやく「たたみ」がほし~デス。

公共事業では欲しかった藤棚が完成。
完成披露が二人きりとはさみし><
13031301.jpg


お友達の村ではモダンな交番。
13031306.jpg
やっぱこっちもいいなぁ~♪
立て直し出来ればいいのにな^^


ところで・・・
砂浜でもお花が交配するって知ってました?
13031309.jpg
この赤バラは限りなくオレンジから交配したと思われる赤バラなので砂浜によけておいたんだけど・・・
ビックリしたよ。


私事ですが、いろいろ事情がありブログを更新することが難しいことが多くなりました。
今後もペースが落ちると思います。
たまの更新の際は覗いてやってくださいませ。
同理由でみなさまのブログにお邪魔することも激減です。
という状況ですが、なんとか村に行っては癒されてます。
情報は知らないことが多いので、ベストフレンドの皆様、オンラインの際は情報を流してくださいね。
頼りにしてます。


では!


コメント

トップ画像がナッツ村だ!

どこかで見た風景・・と思ったら、以前に流れ星に一緒に
お願いした時のものですね!☆ミ懐かしい~!!!

うちもジャンジャン砂浜交配してます!(オレンジとか紫が)
たたみさんからもらった青バラも孤立浜に移そうかなぁ・・
住人が周りに同種別色の花を植える妨害も避けられますし(笑)
早く増やして、おかえししますね!((* ´艸`))

更新頻度が下がってしまうのは寂しいですが、ご事情があるなら
仕方ないですものね(>Α<*)プライベートが一番大事!!!
またオンラインになった時には、声かけたいと思います!
(忙しかったら遠慮なく断っちゃっていいですからね!)

くるみちゃんへ

そうそう。お願いしてる写真が感じ良かったので使わせてもらったよ♪

浜で交配は便利だよね!
引っ越し避難とかね♪
青バラはゆっくりで良いからね(^ー^)

落ち着いたら、更新もできる日が来ると思うので、それまではゆっくりたまに更新っいきますね♪
そんなんだけど、よろしくですm(__)m
オンライン時は遠慮なく、声かけて下さいね(^ー^)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
