

海外版

森に戻ってみて、浦島太郎的な気分なワタクシですが・・・

とび森の世界、海外版がすご~く進出してきていてびっくりしちゃいました!
フレさん、海外版じゃんじゃんもってるし。
わたしも欲しくなるじゃない!!

すごいね!


パパさんの北米版。
ムギのタバは言わずと知れたアイテムだけど、とび森でいただけるとは・・・ありがたいな♪
13070609.jpg

看板はこんな感じ。
13070608.jpg
パパさん、どうもありがとうございました^^


こちらは、海外版ではないけど、超お久な通信でした。
マティさんがどうぶつの写真を大放出!ってつぶやいてたので、思い切ってお邪魔しました。
13070601.jpg
久な起動で、村もどうなってるか覚えてない状態だったので、手土産もなく持ち逃げでごめんよ・・・
マティさんどうもありがとうございました^^
がーちゃんとも久しぶりに会えてよかった♪

やはり通信は楽しいな~と再確認しちゃいました。


コメント

おはよーー!
復活おめでとーw
森の生活はなくならないから、何時でも戻れるのがいいよねw

エイプリルフールやると写真はダブるよね。だから全然OKだったのよ。
まだまだあるから、良かったらおいでね♪

そして、夕べは。。駅前でAnimal村への電車待ちしながら寝落ちしちゃったよ。
たたみさんは見えてたのだけど・・・(残念w

お久しぶりですー!

パパさんのブログを読んで、
「おお!たたみさん復活!?」と思い、
一人で興奮しておりました(笑)

私、たたみさんから青バラ2本を
かりっぱなしなので、こちらも
お返ししなくちゃいけないですよね(>Α<*)
今度、オンラインになった時にでも
お持ちいたしますね!(*´∀`*)

マティさんへ

おはよう♪
先日はありがとう^^
そうそう。離れて、また戻るっていうのが新鮮で良かったり^^v

写真欲しい!
わたしもいっぱいダブっているので(サブ村の分もある)、ダブりを交換してくれる?
ありがと!

Animal村は忙しそうだったので、すぐに帰ったんよ。
また、ゆっくりお会いできる日待ってる^^

くるみちゃんへ

おはよう^^
くるみちゃんのブログはコメント書けなくて知らせるのが遅れちゃったよ。
北米版買ったのね!
すごいな~うらやまし~

青ばらはサブ村ですごーく増えたんで、もらってね♪
また、オンラインの時に会えること、楽しみにしてるよ^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
