

4月

こんにちは~!
暑いです^^;
昨日は七夕で、どっかの村で笹いただこうかと思っていたけど、寝てもうた・・・


ゆでたまご村は4月。リアルに戻すべく、作業に入ったわけだけど・・・
13070805.jpg

つってない魚とかポイント的に狙っても、全然出現しなくて、ネオンテトラ狙いで金魚5匹、出目金1匹とは。
(あとオイカワ山盛りね)
どうゆうこと?!

1日1日進めるのは無理だぁ~~

てなわけで、釣り大会
に飛びました♪

101cmのずずきで優勝ってどうよ?
13070081.jpg
銅狙いだったんだけど・・・


2匹のどうぶつの誕生日をやっつけて
13070804.jpg

13070803.jpg


そしてこんなものまで出品できると知らなんだ^^
1307082.jpg
ナチュラルすぎるだろう?!


そしてパパさん、みんとちゃん、ありがとう^^
13070807.jpg

13070806.jpg

一気にリアルに戻したいところだけど、イベントとか母の日とか父の日とか・・・捨てられない。
花も増やしたいけど、水やるの大変。

そして6月の蛍は楽しみにしてるんだよね♪

たった3か月。されど3か月。

あああ~~!今日こそはオオイワナを釣らなくては!(こいつも20分狙ってこなかった。ニシキゴイがつれたぞ^^;)

コメント

こんにちわ!ボクもかなり遅れてやっと6月です。1日ずつは厳しいので、条例を「美しい村」にして、一気に進めました
(^^;また通信したいですね★

おお!がんばってますね!

3ヶ月って意外と長いんですよね...(街森の時に苦労した)
しかし、住人さんとの交流を欠かさないとは流石!これぞ真のぶつ森プレイヤーだ!( ´艸`)

ホタル綺麗でしたよ!あと紫陽花も時期は短かったですが、とっても趣きがありました!
そして私は毎日プレイしていたにも関わらず、オオイワナを釣っていません.....。滝が横向きで見えにくいからと言い訳しておこう(>_<)

ポテチさんへ

おひさぁ~
ポテチさんもおくれてるんだね。
うちも美しい条例にして、飛ばしてるよ。
やっと5月。
6月ならほたるだね!
また遊んでね♪

くるみちゃんへ

そそ。3か月長いわ。1シーズンだもんね・・・
街森ほどは飛ばすのが気軽にできるけど、どうぶつはさすがに
「長いこと話しかけてくれないで、黙って旅行に行ってたのか」とか言われちゃう^^;
だよね!どうぶつをおろそかにして真のぶつ森は名乗れんよね(笑)

ほたるかなり楽しみなんだよね。
街森の時も大好きだったし。
日にち飛ばしながら、少しは楽しんで進めたいわ。
オオイワナ・・・全く出現しないよ><
くるみちゃんは良い言い訳があったね^^ふふふ
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
