スポンサーサイト


化石あと2つ♪

木曜日からのゆでたまご村

レイニーがスミモモに手紙を送ったけど戻ってきたから住所を教えて欲しいと要望。
レイニーの家はスミモモのお隣なんですけどねぇ(ぷぷ)
スミモモ曰く
村一番の美人宛で送ってくれといったようでうすが、ペリオがペリミに届けたようで^^;
0708 (10)
あくまでも村一番の美人は譲れないらしい。

レイニーにナポレオンフィッシュを頼まれて、むちゃくちゃ悩んだ末あげることにした。
0708 (9)
なのにお返しはおけ!><
確かにお風呂シリーズは集めていましたけど・・・おけはもっていませんでしたけどね。
あああ~10000ベル~かえせ~!

おお~!
0708 (11)
いよいよあと2つ!がんばれ!
Tレックスのあたま
アンキロのからだ

虫や魚も順調♪
0708 (12)
そうなの?いかついよ。アナタの嫌いな虫のほうがかわいいわよ。
魚はあとかじきだけ。
0708 (8)
ナナフシはわかりにくくていけませんな。うん。
ケミカル村でキリギリスは捕まえたんで残るは・・・
・ゾウカブト
・オニヤンマ
・ムカデ
・タランチュラ
・さそり
おお~減ったじゃん!
ゾウカブトはたぶん出るだろうから心配してないし、オニヤンマはとりあえず寄贈はしている。
ムカデは積極的に石たたけばそのうちに出るだろうし。
石を一生懸命たたいてたらだんごムシが出てきてしまいましたけど^^;
やはり問題はタラとサソリよね。
0708 (14)
ケミカル村でアンちゃんに会いまして、たら&さそりの捕まえ方を丁寧に教えていただきました。
なんでちょっと今度タラに出会うのが少し楽しみになってるの。アンちゃんありがとう!
お友達にも捕まえてない方がいらっしゃるので励ましあってがんばろうね^^
先に捕まえたら祝福するよ!


通信は
開門すると
アンちゃんとみさちゃんが遊びに来てくださって、またまた灯台登り。
今日はアンちゃんがいるのでお任せいたしました^^
0708 (6)
いい天気で空もきれい。
アンちゃんいつもありがとう!
そしてみさちゃん、金のバラをありがとう!大事にするね。
2人がお帰りになって
めるもちゃん、ちゃとりんさん、ままさん、シュガーちゃんが入れ替わりでいらっしゃいました。
めるもちゃんその衣装ステキ!おへそだし♪コンサートで歌をうたうらしい(?)あはは!
そしておみやありがとう!
0708 (3)
ちゃとさんとちゃとさんもどきがそろって・・・ほんとにサングラスしたらどっちかわかんないね。
服も途中一緒だったから違うのはくつのみ。
0708.jpg
昨日は週末。約1名次の日は仕事と申してましたが、灯台に動物をのせるべくみんなで協力!
かなり手強かった^^;
無事登らせたけど、後ろ向いて手前には向いてくれない(汗)
5人いるから全員登れないし、まぁいいか^^
達成感だ!
みんな遅くまで協力ありがとう!
0708 (16)
ちゃとさんが帰った後、シュガーちゃんファミリーが入れ替わりで全員集合!
毎日、花のおまじないでケミカル村にお邪魔していますが、サンタイトちゃんあなたゆでたまご村に初上陸ね。
めでたい!

みんな、ありがとう!
通信ってほんとに楽しいね。
ゆでたまご村は特色はないけど、べらべらしゃべれるよ!
喫茶ゆでたたまご村♪今度なんか用意しておかなくちゃ!
いっぱい遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメント

UP早い~♪

('-'*)オハヨ♪

昨日は、夜遅くまで付き合ってくれて
ありがとうございます

住人の灯台登りの写真うまくとれてるネ
次は、こっち向いて欲しいネ
お手伝いするよ~

あと、「ロイヤルのイス」カタログのってました!
今度、持参して遊びに行きます^^
めるもsanに渡しておいてください

最初、突撃訪問で皆様の邪魔しちゃって
しかも、通信エラーで落ちちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ

チャットの文字をついていけない時が
多々あるけど
通信楽しいので喫茶ゆでたまご村に
また、お邪魔します~^^

Hana*さんへ

突撃訪問大歓迎なのよ^^
てか基本突撃だからいいのです。
入ったモン勝ちなの。エラーも何でかわかんないから気にしなくていいよ。
よくあることだしね。
こちらこそ遅くまで遊んでもらって楽しかった。

住民の灯台登りって前向くかな?
前のときも後ろ向きだったよ。
でも達成できてうれしい。ありがとう!
また登らせてみようね♪手伝ってね^^

おー!ロイヤルのいす私も持ってなったからさわらせてもらってメルモさんに送ろう!
チャットは手が痛くなるから遅くなっても気にしない♪
どんどん遊びに来てね!そよかぜ村にも行かせてね。

ども 昨日はお疲れ様でしたッ!
久々の通信で楽しさ倍増w

ぉ初だったママsも凄く話しやすくて
親切な方だったので又お会いしたいです^^
有り難うございました♪

ロイヤルなイスお手数おかけしやす^^;
感謝☆感謝です↑↑↑

めるもちゃんへ

楽しかったね。ありがとうね!
はーいロイヤルなイス送るね^^
今日あおいいすとあおいベッド送ったからねー!
またよろしくね!

こんにちは♪

一昨日はお邪魔しました~
ありがとです♪

今度は住民と一緒に灯台に登れるといいね(●´∀)b

サソリとタラ。。。頑張ろうね♪

たたみsと☆まま☆s へ

ども!カル~クお久ですぅw
欲しかったアイテム3つv
無事に届きました♪ありがとう
お互いコンプ目指して頑張ろうねw
あと!私にできる事があれば。。
ぜひ協力させてねん^^

ちゃとりん♪さんへ

こちらこそいつもありがとう!
楽しかったね^^

住民と登らせられなくてごめんね。
また、住人と登ろうね!

タラとサソリ・・・7月中には何とかする覚悟決めました!がんばろうね!

めるもちゃん へ

あれ?送ったん2つだったような・・・・
今日ママさんから預かっているロイヤルなイス送るからね^^
おお!コンプ@@がんろうね!
がんがん協力よ~♪
何でも言ってね。何でも言うから(笑)

たたみちゃんへ

あッ!ホントだぁぁぁぁ
2つだった><; ごめッ。。w
ロイヤルなイスお願いします^^
うふふ♪

めるもちゃんへ

OK!おけ!
はーい♪送るね。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
