

究極の選択

おはようございます♪

全国的に今日は虫捕り大会だね。
ゆでたまごは約1か月遅れてるので、とび森初の虫捕り大会。

13071808.jpg

まずは攻略本通りに、前日にホタル捕まえて朝、献上。
続いてもんしろちょう→あげはちょう→と手持ちにたまたま持っていたやままゆがを献上。
しかしこのやままゆが、結構ポイント高いんよね。
(こわいのか美しいのかww)
夕方にレア虫捕まえに島に行って、ひととおりゲトして
まずはかぶと・・・更新ならず。
やままゆがを先に献上したことを後悔しつつ、みやまを献上。
これもだめか。
うーーん。やままゆがめ。


じゃ、そろそろここでレア虫を。
まずはゴライヤス→ほそあかと続き、ここまではうまく更新できたけど。
ここで手持ちはヘラクレスと黄金になった。
うーーん。どっちがポイント高いんだろう?
むちゃ悩む。(だって家具が欲しい)
オンラインのフレンドにお伺いを立ててみた。
パパさん→そりゃ黄金だろう。
マティさん→その時のさかなによる。
アルトちゃん→ヘラクレスだよ。
げげ!3つの意見に分かれてもうた。
悩むこと数分。
13071807.jpg

ここで息子登場。意見を聞いてみる。
そら、ヘラクレスに決まってるやん!
とりあえず、民主的に多数決ということで、黄金から献上してみた。
13071806.jpg
なかなかいいじゃん!もちろん更新。
ほな、ヘラクレスは?どきどき。
更新なるか?
13071805.jpg
おお!♪
更新だ!

今回はヘラクレスに軍配が上がったみたい。
でも、どこ探しても、この2匹は同列に並んでいるので、ほんとに悩んでしまうわ。

というわけで床はともかく、アイテム1個取りこぼしちゃったな。
まぁ、まだチャンスはあるでしょう♪
13071804.jpg

もちろん優勝なのだ!
13071810.jpg

ご協力してくれたフレンド様、ありがとう♪

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
