

悩まされてます

おはようございます。

やっと7月突入。
リアルに追いつこうと、日も進めちゃったりしてしてるけど、この子に邪魔される^^;
13072901.jpg
ほんとに。
もう4回連続。
泣けちゃう。
出現のたびに進めるのが止まっちゃう。
誰か助けて~~
うちの村でも初めて段ボール家具が並ぶのを見たぞ♪
13072905.jpg
でかした!リチャードヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おひさな写真も!
この子だけ何故か(仲良いはずなのに)直接もらってなかったんだよな。
13072903.jpg
かなり嬉しいかも^^

パパさんの村にお邪魔したら・・・
13072906.jpg
ルーレット?
回せということだな。よし!

んで、98がでたのよね。
1の位と10の位の2個のルーレットだから、99が最高ってことね。
もしかしてすごい?
いや、ここで運をつかってどうするよ?
(サマージャンボはどうなる?)
パパさんのブログでルーレットの数字がどうとか・・・
(しかしあまり意味が分かってなかった^^;アハハ)
ルーレットで良い数字だと、歌って踊れるアイドルユニットのセンターに立てるらしい☆ヽ(*^□^*)/

わたしもアイドルの仲間入りね♪美声をお聞かせできないのが残念です(* ̄m ̄)ププッ
13072904.jpg
同じポーズでの写真撮影むずかし~
写した時はばっちり!って思ったのに、微妙にそろってないような・・・
130729.jpg
もう少し、おしゃれして行かんとアカンな。
いや・・・そのうち村主が衣装を用意するかもしれん( ̄∀ ̄;)

とっても楽しかったです♪
みなさまどうもありがとう^^


こんな状態でも、虫は止まるのね。
13072902.jpg

いよいよ7月突入したので、あいつらを捕獲のため、木と花をなくそうかと思案中。
一気に捕獲したいところだな。

コメント

まいこちゃん・・・(笑)
来ない時は全然来ないのに4回連続とは!
北米版の方でまいこアイテムが揃ってないので、
私をオンラインで見かけたらぜひお声がけ下さい!

枯れ木にもセミってとまるんですね。
初めて知りました!樹液でるのかな・・?(笑)

くるみちゃんへ

4回連続のうちの1回、お世話になりました♪
2回目の子です^^
そう言ってくださるなら、また声掛けさせてもらうね!嬉しいな^^
だってまた来そうだよ?終わりなき戦いだわ~

枯れ木にセミ、めずらし~かなって思ったよ。
樹液!ほんまや。かれかれやのにね^^;

昨日は、お越しくださり ありがとでしたw
やっぱアイドル??? 3人揃わないとね^^v
クリスチーヌの写真いいなぁぁぁぁぁぁあ!!!

パパさんへ

おはよう~^^
先日はお邪魔しましたぁ♪
特にキレイどころの3人だったからね^^v
良いユニットだったわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

クリスチーヌの写真、いいでしょ(≡^∇^≡)
なかなかくれんかったから、喜びも増すわ♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
