スポンサーサイト


さそり

このタイトルを見てさそりを捕まえたのか!
と思う人はたくさんいると思う。
しかし、違うのだ!
0712 (7)
2度ほど同じパターンで追い詰めましたが、2度とも刺されました。
あああ~なんてドンくさいの!自分が呪わしい><

7月の出現で捕まえていないのは魚はかじき、虫はムカデとタランチュラとさそりのみになった。

そ・こ・で

フレンドさんのあつやさんの助言により、すべての木を伐採して、さそり&タラ捕獲に命をかけることにした。
出現率が格段に上がるらしい。
上記写真でもうかがえる通り、木は1本もありません。
もう手段は選ばないわよ!
覚えてろ!タランチュラ&さそり!ふっふっふ。

そして木の伐採に役に立ったのが
0712 (4)
ああ!女神様♪
アナタはやっぱり女神だったのね。
いっぱい意地悪されたけど、すべて忘れたわ。

あだ名が変わりました。
0712 (3)
オネェ・・・ですか?
コメントは・・・ありません。

化石デース♪
0712 (6)
ままさんの協力の下後1つに迫りました。
ありがとう。ありがとう!
のこるはアンキロのからだ←もちろん催促ですよ(あはは)
がんばります!

通信は・・・
0712.jpg
ムッシュ村に行きました。
チャオさん、あつやさん、えりちゃんがおそろいでした^^
チャオさんは酔っ払っていい調子でした。
お顔も外人さんみたいで違う方のよう。
オノを持てばすてきなイデタチ(あはは)
ムッシュ村では週末は居酒屋鳩ノ巣でのむのが慣わし^^
たたみさんはお酒ならぬこちらを
0712 (8)
うまかったぜ!
チャオさん、あつやさん、えりちゃん ありがとうございました。

お花のおまじないにケミカル村へ
サンタイトちゃん、ままさんとはじめましてのまっちさんがいらっしゃいました。
今夜は魚&虫捕りに燃えているようで、もちろーん♪参戦^^
はじめ、風はたたみ向きでにじいろやらぞうかぶとやらうようよ捕まったんですが、突如低迷していたまっちさんに風向きが変わり・・・
にじいろやらGET!
サンタイトちゃんはだまーって大物捕まえてるし。
ままさんはガーを。
それぞれみなさん大漁デス!
0712 (5)
うひゃひゃ~
サンタイトちゃん、ままさん、まっちさん ありがとうございました。

先週もみんないろいろありがとう!
今週もよろしくです!
ゆでたまご村は現在むし捕りは出来ません。
それでもよければ是非遊びに来てください。
0712 (2)
ビスもこのように申しておりますのでね。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

昨日もありがとう♪

とって~も、楽しかったです^^

皆で魚釣りに虫取りって楽しいっ!!!
いつもは、一人で黙々とやってるから~
また、一緒にやりたいです♪

私にできることって
ホント少ないけど、何でも協力しますネ^^

さそり!!!
その段差を使ってゲットすると楽だよ♪
頑張って~p(´∇`)q ファイトォ~♪

Hana*さんへ

こちらこそ、ありがとう^^
楽しかったね♪
またみんなで捕ろうね!
化石ありがとう!
Hana*さんも何かあったら言ってね。
さそりがんばるねー!

なんと!!

思い切ったことをしたのねv-355

うちも少しは切ったんだけど。。。
私も思い切ろうかな。。( ̄ー ̄)

うわぁぁぁぁぁ!!!!
たたみさん!!!やっちゃいましたね!!

でも、出現率上がったと思いますが、いかがです??
わたし、あの後、サソリ2匹目ゲットしましたよ~^^
深夜の方が出やすいみたいでした。

んで、只今、スライム村を再建中です^^;;
いや~!! めんどくさい!!
たたみさんも頑張れ~~!!

 土曜日はお疲れさんでした~^^

「ごっつエエ感じ」のネタ、ウケたようでなによりですた。
 もう少し練習しないとダメかな~!?

 やっぱ、ワインは合わないかも~、オイラにはwww
 今度はシラフで、酔ったフリしますね~^^

 そちらにもオジャマしますので、よろしく~(^o^)/

ちゃとりん♪さんへ

ほほほ!
やるときはやるんですよ!
でもコレで捕まえられなかった時には・・・・
どうしよう(汗)
ちゃとさんもやってみます?(キラン)

あつやさんへ

やりましたよん。
教えてくれたのはあつやさんじゃないですか?
わははは!
出現率はまじで上がってます。
1時間のうちさそりが3回出たから!
やっぱ深夜よね。11時代と1時代がイイカンジなのよね。
でも眠たくて・・・・無理かも^^;
がんばるね!
捕まえたら報告しまーす!

チャオさんへ

こちらこそお邪魔させていただきました。
ありがとうございます。
ウケましたよん!
練習は・・・日々精進ですよ^^
えー!しらふで酔ったふりなんてダメ!
ほろ酔いで楽しいムッシュ村にまたお邪魔しますね。
ワインより焼酎で!体にも良いしね♪
ゆでたまご村は今、ハゲ村ですが・・・お待ちしております。あはは!

...タイトル..が^^ さそり^^うっけたーー!!
美川 憲一かあーー^;;(さそりの 女)
うきゃきゃきゃーー!!

ゲット したのねー!!しっかし みんな 凄いのね^++
えりは おおざっぱな もんで;;
けど..案外 はまったりして!!!  んじゃあ まったね!!

ブログへ遊びに来てくださってどうもありがとう♪
初めてお会いしたにもかかわらず
いろんな会話や虫取りで楽しかったですね♪

さそり・・・まだ獲れてないや・・・^^
ハゲ村はさすがに無理なので、諦めモードですw

また色々遊びましょ♪
どうぞよろしくお願いします

えりちゃんへ

いいタイトルでしょ。
ほんとにサソリの女になりそうよ^^;
GETしてないよ。まだ。
一緒にやるんだよ。コンプ^^

またあそぼーね!

まっちさんへ

こちらこそ、楽しくてありがとうございます^^
サソリでしょ^^;
捕らなきゃコンプはできないので、がんばろうと思います。

はーい♪いっぱい遊びましょうね。
今後もよろしくです。

こんにちわ^^

この前、博物館のバグ遊びやすり抜けが
凄く楽しかったです^^

たたみsan、バッチリすり抜けていました(笑)

博物館地下も私がドンくさくて
お時間とらせてしまって(≧≦) ゴメンヨー
たたみsanうまかった!

あの後、
1人で地下に取り残されてしまいました(笑)

ああいう、おひらきの後は、
もう一度、開門した方がいいだネ
勉強になりました^^

また、遊んでくださいネ(o^o^o)

Hana*さんへ

ほんとに楽しかったねぇ^^
地下に取り残されたら一旦終了しなくちゃいけないんだ。難点だな^^;
hanaちゃんもすり抜けばっちりだったよ。
私はいつもドンくさいから・・・今回はまぐれだな!

開門は挨拶もしてなかったからみんな多分また戻ると思っていたかも。
でも大丈夫。
また遊べば忘れるから!
こちらこそじゃんじゃんよろしくね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
