

平和のため

おはようございます~

今回はアンダンテ村からです。

この村は息子の村だったんだけど、3DS自体を放置しだした息子にしめしめ♪とそのままワタクシがサブ村にしちまった♪
しかし、2つの村を維持するのは困難なので、ほぼ放置(#^.^#)ふふふ。
しかし、8月に(村長ではないが)はなびの誕生日があるのだ!
どうぶつにお祝いしてもらって、良いプレゼントももらわなくてはいけない!

ということでとりあえず、どうぶつと交流するためだけに村長とはなびと交互で起動。

そんな中、大雨が降った次のある日のこと
13081212.jpg

いきなり3個も交配してる。
全く狙ってないし。
オレンジなんて黄色2つで交配したってことだな。
こんなんで交配するもんだっけ?
ほんで、感動したので毎日水やりしてみたら・・・
3日後くらいには
13081218.jpg
こんなことに。
増えてるし。
全く違う場所にも紫のバラが咲いてて、紫のバラって咲きやすかったっけ?

この村、放置村なんだよ。美しい条例ではないんだよ。

わかってる?

枯れないか心配だ・・・
なるべく、どうぶつとの交流を大切に・・・大切に・・・

と思っているとよその村でも、おとしものは見逃せない!
13081217.jpg

しかしよその村では
13081216.jpg
・・・こうなるんですね。

よその村でも落し物探しで何かなったら楽しいだろうにね・・・


どうぶつの家にお邪魔すると、こんなお願いもされる。

あいつを連れてこい。と。
13081215.jpg

13081214.jpg

13081213.jpg

これこそ・・・

ほんとのパシリだよね(´゚Д゚`;)

そして、このハルマキ。
家に来いと言ってフリーマーケットが始まったのは良いけど、どれも売ってくれない。
(大したもんも置いてないがw)
唯一化石だけどうぞだった。
13081219.jpg
2度と来るかぁ~~!!

でも段ボールとかだらしないとか、よく出してくれるいいやつなんだよね♪
何度も言うがホントに部屋にはロクなもん置いてないのにね。タンスもないんだよ^^;


そして、今日も村の平和のためどうぶつのために頑張るぞぉ~(* ̄ー ̄)v

コメント

ぽんぽこりん♪

狙っていないのに、交配花が咲くと嬉しいですね。
条例が美しくなくても、もりもり増えますよ。
(ソースは、おらが村)

よその村で出来ない事ってありますね。
ジョニー&レイジを起こす事が出来ない事を知った時は、
本当に驚きました。

ぽんたさんへ

おはようございます^^
ぽんぽこりん♪

そうそう。思いがけず交配してたらうれしい。
ですね。もりもり増えるんだけど、水やりを忘れそうです。

ジョニー&レイジ起こせないんだ!
知らんかった。
いろいろまだまだ分からんこともいっぱいだ。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
