

うらないの館&サソリ

おはようございます^^

何かと忙しいお盆ですね。
毎日、暑いし…

そんな中、ゆでたまご村ではうらないの館ができるようです。
13081211.jpg

13081210.jpg

早速、募金だ!と思ってたんですが、寝てしまって忘れてて次の日に持ち越されてしまいました。
そすると・・・
13081503.jpg

誰かが募金してるぅ~~♪
これって誰なんだろう?
どうぶつの誰かなんだろうけど、知りたいな((o(^∇^)o))
知る方法あるのかしらん?
誰かご存知?

13081901.jpg
というわけで、商店街が埋まりましたヾ(@^▽^@)ノ
うらないは何度も行くと何かあったかしら?
勉強不足だ・・・。



お星さまから「ぎょくざ」届いた!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
13081502.jpg
非売品ではないけど、80万ベルもするんだよな。
むちゃうれしい。
最近、店に陳列しないかと毎日、チェックしてたのだ!


そして・・・

とったど!

13081501.jpg

捕まえるより探すのが大変だよ。
結構村を用もなく徘徊。
出現率少ないからね。
街森同様木を全切りした。
街森は花があるとモルフォがうようよ飛んできたから花ものけたけど、とび森はモルフォでないから花はそのまま。
でも出現率はあまり変わりない感じがする。
街森の時はサソリが2匹戯れ、それに気をとられているすきに、タランにブスってやられたけど^^;

問題はタランだな。
あいつはとび森でも飛ぶぞ。
こ・・・こわい(@Д@; 

今年、捕まえられるかな・・・?

コメント

おはよー(^.^)ノ

あたしもぎょくざはお星さまからもらった~ヽ(^o^)丿

そそ、タランチュラ~サブでしか出会ってないのよね(´Д`)
捕まえられるだろうか・・・。

が~ちゃんへ

こんにちは♪

そなのね。ぎょくざ嬉しいよねo(^o^)o

タラン、ヤバイよね。
サソリは結構みるけど、タランは会えない。
まぁ、ぼちぼち徘徊するしかないかな^_^;

サソリ捕獲、おめでとうございます!

ぎょくざ、いいなぁ。
まめつぶの店にも並んだ事がないので、
私の中では、非売品級です。

うらないテレフォンはお持ちですか?(いなりくじの景品)
電話で占いを聞き、
ハッケミイに占ってもらうのが楽しみです。
微妙に違うんですよ。

ぽんたさんへ

ありがとう^^
あとはタランを頑張らないと!

まさか手紙にぎょくざがついてくるとはびっくり!
わたしもお店では見たことないなぁ。
お店に出る前に手紙できて良かった。

うらないテレフォンは持っているけど、あんまり使ったことなかったりして^^;
そうなんだ。占い内容が微妙に違うんだ。
知らなかった。
今度やってみようっと♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
