

お盆

おはようございます。
リアルでは9月突入ですね。
近畿や西日本では大雨の恐れだって^^;


ゆでたまご村はやっとお盆が来た!
これも街森にはなかったよね。

13090105.jpg
きゅうりのうまとなすびのうま いただきましたよん♪

今頃なんで実感わきませんが、看板が何気に楽しい(o^∇^o)
13083101.jpg

日本の夏。きん〇ょうの夏 ってカンジw


なかなか入手できない島産。
とは言っても毎日島チェックもしてないですが。
そんな中、なかよし村のつぶやきを見て入手した~♪
13090101.jpg
これ、海賊部屋に欲しかったんだ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待てずにイスだけは早々用意してたが、報われたようね( ̄∇ ̄)

コメント

同じ!

お盆!カサブランカ村も今日がお盆、偶然だねー(笑)
まだ、インしてないけど、忘れずキュウリとナスもらうわよ!

でね、マティですがまだ一度もラコステに会ってないってどういうこと?!
海の幸はコンプしてるのに?!何がいけないのかぁぁぁ。
発散思考の人は駄目かもね、森生活|ω・`)

マティさんへ

おお!8月半ば!
遅れを取り戻すのは大変だよ。
きゅうりとなす忘れないでね^^

まじでラコスケに会ってないの?
コンプしてそれはある意味すごいんじゃない?
中くらいでちょっと動きがあるやつだよ。
ちょっとならダブりあるよ。要る?
発散思考って・・・
あはは。発散なら通信あるのみなのでは?
ぼちぼちが一番よう♪

日本の夏は、金の鳥でしたね。
懐かしいなー。

ブルーハワイ。
味はともかく、
言葉の響きに憬れた時代もありました(遠い目)。

ぽんたちゃんへ

そそ♪
金の鳥^^
今でもCMやってない?

ブルーハワイって苦かったような・・・
だね。響きにあこがれる・・・若い頃だね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
