

ナメてました

こんばんは!

かきごおりのランプをいただきに、たまにはマックランチでもしてゆっくりと♪
な~んて思いながら、少し人の出入りが激しいマックに行ってはみたけど。

さいふをわすれたようで^^;
(サザエさんみたい(笑))

んで退散。

くやしくて、次の日朝マックに。
こっちは通勤路のマックだからがらがら。
すれ違いも2人。

まぁ、苦労したからねぇ。
13090403.jpg
サブも合わせて8個。
こんなにどうすんねん?
それでもかき氷ランプはカワイイ♪
アンダンテ村に草の日が来ました♪
トピアリー公共事業にほしいな~♪思ってましたが、

甘かったようです・・・

13090407.jpg

アンダンテは朝早い条例だったので、9月1日にきれいな条例に変更。
9/2、きれいな条例第1日目だったんですが、草を1本発見。
引っこ抜きレイジのところに草むしりのお願いに行くと
13090412.jpg
ボーボーじゃないって、もしかしてあと1本はあるってことなのかな?
アバウトすぎだし。

でももう草は見つけられないし、明日に託そう。
と思って、当日。1本草が生えてました。
前日には絶対ない場所だったので、生えたのね(TwT。)
美しい条例にしたのに。

というわけで
13090402.jpg
アイテムは全プレイヤーもらえるのがうれしい(o ̄∇ ̄o)v
13090406.jpg
いただいたアイテムはとってもうれしいけど、
13090404.jpg
村長がっくりだよ。
やはりにわかではだめなのね( ̄_ ̄|||)


先日、ゆでたまごでも美しい条例にもかかわらず、草を発見して引っこ抜いたんだけど、前日にいくら草をなくしても、その日が草が生える日だったらどうしよう?
何か不安になってきたぞ。
デザ貼るか、花で埋め尽くすか・・・アイテムだらけにするか・・・


どれもしたくな~いo(>_<)o ☆

コメント

私も当日ドキドキでした!

デザ貼るか、花で埋め尽くすか・・・アイテムだらけにするか・・・


リセットしちゃうか・・?(笑)

くるみちゃんへ

わたしもドキドキかも。

リセットになりそう・・・^^;

こんばんは~^^
くさの日当日は、草生えないらしいから
前日に全部抜いとけばいいんだよw

パパさんへ

え~!
そうなの?衝撃の事実だ!
ということは、抜き漏れ(*_*)

でもゆでたまご村は大丈夫そうで、ちょっと安心♪
いい情報ありがとう(^ー^)

うちは、眠らない村ですが、
前日に雑草を抜いて、ツルピカにしたら、
無事にトピアリーの提案をもらえました!
芝と同化していた最後の1本が、落とし穴だったかも;^_^A

ぽんたちゃんへ

公共事業おめでとう~♪
ツルピカにしたつもりだったんだけど^^;
甘かったのね。
アンダンテはにわか村だからなぁ・・・
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
