

秋近し

おはようございます♪
本日3度目の更新です。
リアルは雨です。週末ごとの雨でせっかくの休日が何だかなぁ~
今日は大型ショッピングセンターにでも行って、すれ違いをしたいなと考えていますが・・・

ねぇ、最近森のすれ違い減ってきてない?
こりゃ1000までいけるかな?


さて、くるみちゃんの村づくりに触発されて、部屋改造しましたよん^^
村は手づかずですが(^▽^)ワハハ~

ゆでたまごは8月の終わりなんですが、世間では秋の入り口。
朝晩かなり涼しいですしね。
なので秋らしく、キノコ狩りとバーべキュ~♪
13090808.jpg
いささかアイテムが足りず(時間も足りないが)、中途半端な感は否めないですが、雰囲気だけでも♪
虫たちとキノコ狩り。タランチュラとサソリもいるのでご用心。
あ、ルフィもいるので肉を食べつくされないように(* ̄∇ ̄*)
キノコ狩りが終わったら、右のお部屋の紅葉の露天風呂に♪

13090814.jpg
クマが出るので、注意してね・・・
裸で逃げ出さないようにw

左の部屋に温泉後に一杯的な部屋を作りたかったんですが、何時間かかるか。
ぼちぼちぼちやるとして、これでいっか。
ハワイアンカフェを2Fに移動したので、温泉後はそっちで喉を潤してくれ!


あはは^^


というわけで、ゆでたまごはやっと8月の最後の花火にこぎつけました。
今晩、21時~23時くらいまで改札開けますので、良ければお立ち寄りください。


お待ちしてます(*´∇`*)

コメント

わぁ!素敵!

私などの村づくりに触発されて頂けたなんて嬉しい・・!

秋の野山でバーベキューという感じがして
とても素敵ですね!!!
鉄板の周りに置いてある椅子も、いかにも
野外用の椅子っぽい模様!
(お、よく見るとアルパカの椅子!?)

さり気なく熊を配置しているのが面白いですね!
(でも可愛いから一緒に入ってもいいのよ?←)

オズ部屋が最近停滞していたのですが、
うぉー!がんばるぞー!今日中に片づけちゃるっ!

くるみちゃんへ

くるみちゃんのがんばりに火が付いたよ(‐^▽^‐)

もっと野外的なアイテムを置きたかったんだけど、カタログに入ってなくて・・・
情けない><
そそ。アルパカのイス。
地味に可愛いなと思ってたんよ。

熊と一緒に入ってもいいの?Σ(゚д゚;)
サルと一緒に入るところを想像したけど、サルはアイテムにないな~ってことでくまモンにしてみましたww

オズ部屋頑張ってね。
完成楽しみにしてるね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
