

でかい!

おはようございます。
本日2度目の更新です。

かずかず☆さんのがききち2村にお邪魔。
川が縦に長~いんですね。
13090813.jpg
この細くて長い道は、家も建ちそうにないので、好きなように出来そうで良いな♪
うんうん。バラのアーチがいい!


アレクサンドラアゲハが2匹も!
街森ではレアものだったような気がするけど、とび森ではよく見るよ。
かえってアゲハとかのほうが見かけないような気がするな・・・
13090802.jpg
のどかです^^

どうぶつも街森のゆでたまごの住民ばっかでなつかしいやら、かわいいやら・・・
13090803.jpg
かっこいいな(〃⌒ー⌒〃)
13090805.jpg

有名なきのこを食べると一瞬巨大化する。
やったことはなかったけど、太っ腹なかずかず☆さんがきのこを提供してくれた♪

まずはムーさん。大!でかっΣ(~D~ノ)ノ
13090811.jpg
ポンタ村長。中!w(゚ー゚;)w
13090810.jpg
そしてみなさま。普通サイズ。
13090809.jpg

かなりおもろいわ。
きのこ集めとこ~っと♪

記念樹の影がすごく大きくて、一瞬ほんとに木の下にいるような気になったよ。
とび森、リアル感すごいわ。
13090804.jpg
勝手に村の秘密見てしまいました(* ̄▽ ̄*)

女子会、とても楽しかったです。
ありがとう^^

コメント

楽しかったです

昨夜は、ありがとうv-238
『川が長い!』って、ココのことだったのねv-21
アーチを造る前は・・・
こ~んな狭い場所なのに
3人も家を建てたんだよぉv-406
とびだせの住民は、狭小住宅がお好きなのかしらv-362
今晩、満員でなければお邪魔しますv-415

かずかず☆さんへ

こちらこそ、ありがとう^^
そそ。縦に長いってことだったんです♪
あそこに家が建ったの?(゚〇゚;)
狭小住宅・・・^^;
アーチ作るまでが大変だったでしょうね。

わぁ~い♪是非いらしてくださいね。
満員なんてならないと思うので(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
